【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

最近

どもども

のムのム

でございます。

最近長い独り暮らしから
実家に帰りましたが
地元は景色が変わってました。


子供のころ
注射が嫌で逃げたした病院
常連だったラーメン屋
朝から並んでゲームを買ったショップ
日曜に納品してジャンプを買った本屋
自分の出身中学
近くの郵便局

全て無くなってました( ;∀;)


時代の流れは悲しいですね。
やはり時間は確実に過ぎてます。



そして
私の同じ同級生が
子供を産み、親になり
私は独り身

なんか私だけ時が止まってるみたい

自分は正直
苦労はそれなりにしてきて
人間として扱われなかったり
住む所無くなったり
痛風、喘息、帯状疱疹、メニエール
になったり
私がお世話をしてくれた身内が自殺したり

経験はしています。
しかし、

何も変わらない

だからこそ
私はブログを始めました。
自分の信念やら
自分の良いことがあったら
忘れないように書き込みを見て
振り返れますからね。
後は書いて皆さんと

共有出来たり

皆さんの新たな発見

になれば良いかなと思っています。

まーこれが私がブログを
始めたきっかけであります。
これだけがやるきっかけだけでは
ありませんが
まだまだずっと
ブログは頑張りたいと思います。