【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

色んな仲間たちが集合だよ!じゃがりこ好きは集まれーー!オマケ付

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

前にも書きましたが今回は

じゃがりこ一点勝負!
f:id:tukkoman:20170921044938j:image

 

もはやCalbeeの犬と言われそうですが(笑)

犬じゃありません!

f:id:tukkoman:20170921044638j:image

 

猫です!

 

なんだとー!鳴いてみろだと!

ふざけるなよ!

にゃ~!!

不適切な文章を謝罪します。
f:id:tukkoman:20170921043754j:image

 

 

 

 

さていつも脱線する

このブログですが

今回はもう行きます(笑)

じゃがりこは通常は

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

 

 

 

 

カルビー じゃがりこ じゃがバター 58g × 12個

カルビー じゃがりこ じゃがバター 58g × 12個

 

 こちらのイメージですが

 

 

 

 今回はじゃがりこの仲間たちを紹介

こちら

じゃがりこパニック

じゃがりこパニック

 

どーだい!

もはや食べ物でもないぜ!

というか食べ物は紹介しないぜ!

色々あったんで見てください。←下出

じゃがりこ Dash Button

じゃがりこ Dash Button

 

 

 

トミカ ドリームトミカ No.167 カルビー じゃがりこ サラダ
 

 

 

じゃがりこ 香り付きねり消しゴム 42807101 サカモト

じゃがりこ 香り付きねり消しゴム 42807101 サカモト

 

 

 

 

 

てをつなごうよ(初回限定盤)(DVD付)

てをつなごうよ(初回限定盤)(DVD付)

 

 おや?

最後がおかしいですが(笑)

何故かじゃがりこを検索したら

出てきました。

じゃがりこの歌とかあるのかな?

とりあえず可愛いから良しとします。

というか可愛い子は地球を救う!

 

見てみよう かわいい子ネコ 大集合 AYK-103 [DVD]

見てみよう かわいい子ネコ 大集合 AYK-103 [DVD]

 

 

 

かわいいいたずら 子ねこ CCP-8008 [DVD]

かわいいいたずら 子ねこ CCP-8008 [DVD]

 

 

 

もしもうちの猫がかわいい女の子になったら

もしもうちの猫がかわいい女の子になったら