【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

マニアック過ぎて流し見には丁度良い企画。あなたは覚えてますか?

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

 

 

昨日は

スター186

ブックマーク22

ありがとうございましたm(__)m

スターは記録更新。

休みでブログを見まくっていた成果でしょうか?

沢山ありがとうございますm(__)m

 

 

 

今回はチャレンジ企画でございます。

f:id:tukkoman:20171018061121j:image

好きだったアニメのサブキャラを紹介します。

はい、流し見がしやすいブログとなっております(笑)

 

 

 

 

 

では、いきましょう。

シティーハンター XYZ edition 8 (ゼノンコミックスDX)

海坊主

右下のサングラスのスキンヘッドの方ですね。

勝手に使うとまずいので

Amazonから引っ張ってます。

海坊主は猫嫌いのトラップマスターのスイーパー

何故か

「伊集院隼人の氏の平穏なる一日]

好きでした。

 

 

 

 

 

 

お次

らんま1/2 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

良牙

傘を持ってるバンダナの方ですね。

まず一途で真っ直ぐな性格が好き。

極度の方向音痴で水を被ると豚になります。

実は一回主人公のらんまに対決で勝ちます。

その回が何故か嬉しくて嬉しくて

しょうがなかった。

 

 

 

 

 

 

 

北斗の拳 8巻

レイ

真ん中の青い髪の毛の方ですね。

他人の変わりに犠牲になり生きる悲しき優しい男

自分の死期が近い事が分かり

死ぬ前に愛する女性の為に

愛する女性を奴隷にしていた相手を倒して

女性に安息を与えて死ぬシーンは泣きます。

 

 

 

 

 

 

今日から俺は!!(15) (少年サンデーコミックス)

今井

前の髪の毛黒の男ですね。

まず馬鹿で馬鹿力です。

でも、仲間思いの馬鹿です。

主人公の三橋にビルに閉じ込められて

今井がバナナの皮とワラを食べたのは

もはや伝説です。

 

 

 

 

 

 

3年奇面組 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

豪くん

新幹線の前の太眉の男です。

大酒飲みのプロレス好きの男味溢れるキャラ

主人公に突っ込みを入れる時のプロレス技が好きでした。

あまりに人気で豪君マンという四コマまでありました。

ちなみに高校生ですが留年ばかりで

歳は二十歳を越えてますので酒はOK(笑)

 

 

 

 

 

 

アマダ PPカード スラムダンク 82 ゴリ

ゴリ

赤木ではなくゴリです。

アップのゴリラの顔の男です。

スラムダンクは私の中では

スラムダンクではなく

リラダンクではないかと思うぐらいです。

「何故、何故今なんだ!」

 「刺身のつま」

このキーワードでニヤッとする方はいると思います。

 

 

 

 

はい、今回はPVはどうでもいいです(笑)

ただ好きだから。

でも、少しでも共感出来れば良いなと思います。

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

懐かしい系の人気記事

音楽は良い。色んな曲が大集合!あなたの好きな曲はありますか? - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

【好評第二弾】歌は良い。色んなジャンルが大集合!あなたの好きな曲ありますか?2 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

テレビ大好きっ子集まれ!番組の録画の歴史と共に今のビデオデッキを見てみよう - 【のムのム】自然体つぶやきブログ