【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

芸能人などがリスペクトしている方を集めてみました。色んな分野集合だよ!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

昨日は

スター173

ブックマーク29

ありがとうございましたm(__)m

さすがの安定感、高スター高ブックマークでした。

ブックマークではこの企画で

買うものを決めたり、購入したりして頂き

当初、マズイお菓子買いたくないよなと

変わりに自分が食べて美味しいものを

食べてもらおうというコンセプトでしたから

とてもとても嬉しく思います。

ありがとうございますm(__)m

 

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

 

 

 

 

最近好きな芸能人のランキングを見ました。

 

女優編

 

第3位

綾瀬はるか

おっぱいバレー

 

第2位

新垣結衣

新垣結衣 写真集 まっしろ

 

第1位

のん

エイリアンズ

 

 

 

男優編

 

第3位

木村拓哉

織田信長 [DVD]

 

第2位

阿部寛

映画「麒麟の翼 ?劇場版・新参者?」【TBSオンデマンド】

 

第1位

玉木宏

探偵ミタライの事件簿 星籠の海

 

となりましたが

正直、どうでもよいです(笑)

私が思うのは外見のイメージだけでなく

内面が素晴らしい方は尊敬出来ます。

しかし内面を知るにはどうすれば?

私が思うに

同業者の方がリスペクトする方は素晴らしいのではないかと!

そう思いまして調べて参りました。

 

今回は、という事で

同業者がリスペクトする方を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

松本人志

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル 予告編

まず松本人志さんが尊敬するのは

こちらの方が出てくるんじゃないでしょうか?

 

 

 

島田紳助

いつも心に紳助を ファイナル

松本人志さんが「心の師」とも

過去に言っているようです。

松本人志さんが芸人の目指すきっかけが

島田紳助さんですから当然と言えば当然。

しかし私が驚いたのは

 

 

 

桂枝雀

桂 枝雀 落語大全 第一集 [DVD]

立川志の輔

志の輔らくごのごらく(1)「はんどたおる」「死神」

このお二人の落語は毎晩聴かないと

落ち着かないほどのリスペクトぶりです。

 

松本人志さんが尊敬する方と言えば

この方を忘れてませんか?

 

 

 

浜田雅功

ラブレター

松本人志さんが天才肌なら

浜田雅功さんは努力型。

そういうところを松本人志さんはリスペクトしているようです。

若い頃には浜田雅功さんは努力をかなりしたようです。

また気遣いが個人的には素晴らしいと思います。

昔の浜田雅功さんは大御所にも

激しい突っ込みしていましたが

大御所の方は会うと喜ぶ方が多いです。

番組の収録前には大御所の楽屋に行き

「失礼をすると思いますが」

と訪問したりしています。

また女性にも優しく

今年のリンカーンの運動会では

ゆりやんレトリヴァさんが確実に足を引っ張ってましたが

浜田「大丈夫!ゆりやん。予想より全然速いよ!」

などカメラで撮られてない音声で聞こえ

見られていないところでも

気遣いが見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 カズレーザー三四郎 小宮

#6 キャラがメガ盛りの最新型漫才コンビ

極寒グルメを三四郎・小宮と菊地亜美が調査!

左の方

 

この二人の尊敬する芸人は

 

 

 

有吉弘行

オレは絶対性格悪くない!

カズレーザーいわく

自分たちの世代で1番尊敬出来るのは

有吉弘行さんらしいです。

お二人の意見では

売れていて、自分達が子供の頃からスターであり

面白いのに番組を選ばない、昼にも夜にも深夜にも出ていたりと

その辺も評価の対象のようです。

 

また後輩にも優しく

アルコ&ピースが大きな大会に出場した時に

3位を取りました。

「アルコ&ピース」編

                                                  (アルコ&ピース)

有吉弘行さんはアルコ&ピースを連れて

高級寿司屋に行ったそうです。

アルコ&ピース有吉弘行さんは

「3位なんて優勝しなきゃ、最下位も同じ」

と気を引き締めるように話してましたが

その店の店員にはこっそり

「今日はお祝いなの」

と話していたそうです。

こういう面もリスペクトされるのかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

窪田正孝

東京喰種 映画 実写 劇場版 クリアファイル 窪田正孝

芸人だけでなく俳優にも

手を出しております(笑)

窪田正孝さんが尊敬する方は

 

 

 

山田孝之

【映画パンフレット】闇金ウシジマくんPart2 監督 山口雅俊 キャスト 山田孝之, 綾野剛, 崎本大海, やべきょうすけ, 菅田将暉, 木南晴夏, 門脇麦,

窪田正孝さんは雑誌のインタビューで

凄い尊敬している俳優さんと言っています。

孝之君の目が好きとも話しており

目で演技を表現出来る凄みや

そこにいるだけで絵になってしまい、

もともと技量が凄いのか才能なのかは分からないが

現場で一緒に働くとヒシヒシ伝わってくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

宇多田ヒカル

First Love

宇多田ヒカルさんは影響を受けたのは

モーツァルトなどのクラシックや

ジミーヘンドリックス、尾崎豊美空ひばり

あらゆるジャンルを聴いていますが

もっとも1番の好きな邦楽が

 

 

 

 

TM NETWORK

GET WILD

宇多田ヒカルのweb日記にも記載されています。

 

 

 

 

 

 

 

本田圭佑

KEISUKE HONDA CAFE SURVIVE ♯1 VS Jリーグチェアマン 1st half 〜主張力と傾聴力〜

あの独特なキャラの本田圭佑さんが

尊敬する方はどんな方なのか?

 

 

 

曹操

曹操―乱世をいかに生きるか

まさかの三国志の英雄。

武将としても強く、何よりリーダーとしてのカリスマ性も兼ね備えていて

行動でも示せるし、背中でも語れる。

本当にカッコいいと言っています。

 伝えたい想いはありますか【 NAME IN POEM 】

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

色んな分野の方をピックアップしてみました。

共感出来れば嬉しいですね。

ちなみに私が尊敬する人は

人の痛みを分かる方

ですかね。

人は常に痛みや辛さを持っています。

そこを汲んで行動出来る方は素晴らしいと思います。

ちなみに直接的な痛みや辛さではなく

相手がなんで?痛みや辛さを持っているのを理解し

それに対して直接動かずに間接的に助ける。

そして本当に困った時には直接助ける

そんな方は素晴らしいしカッコいいです。

 

先生、看護師さん、あの時どうもありがとう!ThanksDR(サンクスドクター)で感謝の気持ちを伝えませんか?

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

芸能系の人気記事

行動する事で心に届く!芸能人の行動に私は心に届きました。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

芸能人が発した言葉が自分の心に刻まれている名言を書いてみた - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

海外で人気な方々を集めてみました。もう今はグローバルな世界なのかしら。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ