【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

今回はつぶやきと感謝。まったく参考にならないので優しく見てね

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回はPVもブックマークもSEOも気にしない

ただのつぶやきです。

 

 

 

 

昨日から始めました。

こちら

f:id:tukkoman:20171126063920j:image

スターとブックマークの表示。

せっかくの大切な時間を

私の為にスターやらブックマークで

考えて書いたり、付けたりして頂けて

大切な時間を使ってもらえてます。

f:id:tukkoman:20171125114432j:image

 

前々からブックマークとかのコメントを

どうにか出来ないかとずっと考えてました。

Twitterとかでブックマークして

ついでのリツイートの方には

お礼の言葉をつぶやいていましたが

ブックマークとスターはどうしようと思ってました。

 

ですので

今回はこのような画像化をさせて頂きました。

あとは時間があれば返事とかしたいなぁー。

 

猫やぱさん

f:id:tukkoman:20171125100547j:image

 

和歌地ビールさん

f:id:tukkoman:20171125100637j:image

 

改善10さん

f:id:tukkoman:20171125100655j:image

皆さんみたいに返事が出来たらいいなぁ。

でも、あの方たちは神だからなぁ。

私は私で頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

またブログにも色々やりたいと思ってます。

①デザイン

f:id:tukkoman:20171125210057j:image

読んでる方は分かると思いますが

最初からいじってません。

寿司はただはめ込んだだけです。

他の方を見ると綺麗なんですね。

私の同期のポニーさんはTwitter

「デザインが良く読みやすい」

とつぶやかれてました。

羨ましい。

私のブログは正直読みづらいのかな?と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

②リライト

簡単に言うと過去の記事を修正です。

何個かは変えましたが

どうなんでしょうかね。

こちらはリライトしました、

一応、検索で多少来客出来てますが

これが効果かは分かりません。

とりあえず女性嫌われる話題で5位。

 

 

 

 

 

 

 

③新たなる来客

簡単に言うとPV上げですね。

私の経験上、私のブログは

ほぼはてなブックマークからの来客。

カテゴリー人気エントリーでPV+100

トップエントリーでPV+500です。

漫画大賞 ランクインで検索で

こちらがGoogleYahoo!で1位。

しかし、PV+100ぐらいです。

これ以上PVを上げるには何が必要か?

SNSなのかなぁ。

記事増加なのかな~。

 

 

 

 

 

 

 

④文章力

f:id:tukkoman:20171125210344j:image

ただ上げたいですね。

引き付けるような文章力を。

ただ何をすれば良いか分からない。

文を読むのか、書くのかすら分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

アフェリエイトの上手い使い方

f:id:tukkoman:20171125210332j:image

今の私はただ貼るだけ。

どうやればキレイに上手く出来るのか。

あとお金も欲しいしね。

ちなみにPV比較で

1日1000PVで2万ぐらい。

1日3000PVで10万ぐらいらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

⑥記事を書く早さ

大体2000文字で20分かかります。

6000文字の場合もあるので

ざっと一時間かかる。

さらに画像やらアフェリエイトやら

読みやすいように修正、リンクをすると

2~3時間はかかる。

仕事10時間

ブログ3時間

ブログ訪問3時間

睡眠7時間以上(医者から言われてる)

残り1時間でご飯や風呂やら掃除やら家事やら

無理じゃねぇ?

なんとかならないのか?

即戦力の記事を作成!オリジナル記事作成

 

 

 

これがやりたい事ですが

正直、何していいか分からん!

業者に頼むのも考えましたが

何かあっても自分で解決しないとね、自分のブログなんだから。

上のやりたいやつで分かる方は

こっそり教えて下さい(笑)

本当に分からんのだよね。

調べても同じの繰り返しだしね。

就職保証付き Javaエンジニアコース

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

ただの感謝とつぶやきでした。

 

昨日は

スター167

f:id:tukkoman:20171126064757j:image
 ブックマーク26

f:id:tukkoman:20171126064102j:image

f:id:tukkoman:20171126064144j:image

f:id:tukkoman:20171126064203j:image

f:id:tukkoman:20171126064220j:image

f:id:tukkoman:20171126064248j:image

ありがとうございましたm(__)m

いつも来ていただけている人

いつも忙しいのにわざわざ来てくれる人

ただブクマした人。

誰が誰ではなく

皆さんのコメントやらで泣けてきました。

本当にありがとうございます。