【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!第4弾!あなたの好きな曲はあるのか?久しぶりに復活!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

早いもので前回の音楽は良い!から

1ヶ月経つんですね。

何気にうちの4大看板企画の一つ。

 

 

ちなみに4つは

一つは音楽。

f:id:tukkoman:20171201125936j:image

二つはお菓子

3つは漫画

 4つは感動

あとは豆知識とかブログとかありますが

何気にあんまりなんですね。

いつかは特化ブログでやりたい。

しかし、時間とお金が無いんですね。

 

 

話がずれました。

音楽は良い!とは

ただ私の好きな曲を流すだけです!

しかし私は何気に邦楽も洋楽もアニメや他も

色々聞くんですね。

そんな私が好きな曲を紹介します。

新曲が聴き放題

 

 

 

 

 

 

 

代表曲はそばかすだと思いますが

私の中ではJUDY&MARYでは

こちらが一番好き!

ちなみにそばかすの主題歌の作品は

作者が悪いのであって作品には罪は無いです!

散歩道

散歩道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも有名な曲は沢山ありますが

私の好きな曲はこちら。

イエモンで初めてレンタルではなく

CDを購入したい!と思って購入した曲。

SPARK from THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST (Remastered)

SPARK from THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST (Remastered)

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/vcQOLNvPwtQ

すいません、バンドに片寄ってますね。

こちらは世界が終わるまでが有名ですが

個人的には一番好きかもしれない曲です。

何気に色んなお店に行っても

店頭に並んでなかったですね。

中古や巡りでしたが、新品で買えよって話ですが(笑)

それほど人気曲。

WANDS BEST LIVE & CLIPS [DVD]

WANDS BEST LIVE & CLIPS [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりメジャー曲じゃないんですが

こちらの曲は大好きです。

プロモの黒人の方が楽しそうに軽く踊ってるのが

こちらも楽しくなるんです。

Shout To The Top (Full Version)

Shout To The Top (Full Version)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ではこの洋曲が好きです。

ビルボードでも圏外から20位以内に入ってきました。

まず歌い手がメチャメチャ美人。

というかプロモの中は美人しか出ません。

New Rules

New Rules

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超メジャー曲ですが貼っちゃいました!

アニメではこちらの曲が一番好きでした!

というか歌手の方は天才じゃないかと思いました。

ちなみに今もね。

決定盤「幽☆遊☆白書」アニメ主題歌&キャラソン大全集

決定盤「幽☆遊☆白書」アニメ主題歌&キャラソン大全集

 

 

 

 

 

 

 

こちらはオープニング曲より

エンディング曲が大好きでした。

忍空・・・最後まで読みたかった。

それでも明日はやってくる

それでも明日はやってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

これプロレス曲。

ピンと来る方は分かると思います。

新日本プロレスリング 最強外国人シリーズ 超獣伝説 ブルーザー・ブロディ DVD-BOX

この方の曲。

日本語では移民の歌

 

 

 

 

 

最近このプロレス曲好きですね。

内藤哲也が好きって訳じゃないんですが

とりあえず曲が大好きです。

ちなみに

オカダ、棚橋、内藤、オメガ

この辺のシングルは外れはない。

柴田・・・はよ復帰して。

 

 

 

どうでしたか?

共感出来ればより嬉しいですね。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

過去の音楽は良い!シリーズ

 

 

昨日は

スター178

f:id:tukkoman:20171202072527j:image

ブックマーク43

f:id:tukkoman:20171202072058j:image

f:id:tukkoman:20171202072108j:image

f:id:tukkoman:20171202072118j:image

f:id:tukkoman:20171202072127j:image

f:id:tukkoman:20171202072134j:image

f:id:tukkoman:20171202072246j:image

 f:id:tukkoman:20171202072252j:image

ありがとうございましたm(__)m

何気に大事なブログだったんですね。

多分、母親と出掛けるのは最後になる可能性ありますから

小さい頃の私を見ていた母親は

今、大きくなった息子に支えられ歩き

どう思ってイルミネーションを見ていたか。

前回はイルミネーションの綺麗さを

全面に書きましたが

こういう一面もあったんです。

だから、大事な記事。

 

ちなみに結構感動的に皆さんが喜んで頂いて

本当に嬉しかったです。

書いて良かったと思います。

ありがとうございましたm(__)m