【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

人がカッコいい男性と決めるのは中身である!男も惚れる中身がカッコいい行動を集めました。

                                  (2018年8月18日追記)

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

最近コンビニで

缶のゴミ入れの所に燃えるゴミを入れている若い男がいました。

アスベル 分別・連結できる おしゃれなカラーふたのダストボックス 分別ゴミ箱 3個組(20Lタイプ) キャスター付き

それを見たスタッフが分別のお願いで若い男にお声がけをしていました。

普通だったらムカッとするかもしれませんが

その若い男はもう一人連れの方と来ていました。

レジにその連れの方が来たら

f:id:tukkoman:20180818103741j:image

「さっきはすいませんでした」

とスタッフに謝ってました。

 

私は遠くから見て

カッコええなぁと思いました。

だって自分の事じゃないよ。

自分の連れがやってしまった事を謝るんだよ。

しかも連れの方は若い男に注意をする事なく

スマートに対応してました。

自分ではないのに代わりに謝れる

こういうのがカッコいい男だなと思いました。

という事で今回は色んなサイトから調べた

男も惚れる中身がカッコいい男性

こちらをを紹介します。

f:id:tukkoman:20171217130253j:image

ちなみに若い男は連れを置いてさっさとコンビニから出ていきました(笑)

何も買わず(笑)

【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを!

 

 

 

 

 

 

 

合コンの席の男も惚れる中身がカッコいいイケメン

人数合わせに参加させられた合コン。

俺はイケメンでもないし、コミュニケーションも苦手だからイヤだったんだけど、

同僚のイケメンが「○○も一緒に行くよね?俺、実は合コンって苦手でさ……」と申し訳なさそうに誘ってきたので、仕方なくついていくことに。

f:id:tukkoman:20171217123036j:image

 普通だったら女性に目線がいくのに

そのイケメンは

女性にも気を使い、自分のご飯まで取ってくれて常に私の事を気にして

会話をし相手されない俺に一緒にカラオケを歌おうと誘ってくれたり

とにかく紳士でした。

イケメンだからモテてチヤホヤされてるかと思ったが

こういうところがモテてるんだなと実感しました。

 

 

 

 

 

 

仕事での上司の男も惚れる中身がカッコいい言葉

僕の仕事場は勤務先がコロコロ変わります。

そこで異動してから数ヶ月経った時の出来事です。

私は仕事で大きな仕事を上司から頼まれました。

私はまだ慣れていなく不安でしたが

自分なりに頑張ってその仕事をやりました。

結果は惨敗。

今回は上司に泥を塗る形となってしまいました。

f:id:tukkoman:20171217123311j:image

その数日後の朝礼の出来事です。

私たち朝礼は社訓などみんなで読んで

色々やり、最後に上司の言葉で締めますが

今回の上司の言葉がかっこ良かったです。

「おはようございます。

皆さんは新しい事に挑戦してますか?

挑戦すれば失敗も必ずあります。

でも、失敗は確実に成長に繋がります。

チャレンジはいっぱいしてください。

失敗したなら上司の私たちがケツを拭けば良いだけです。

頭なんて何回でも下げます。

皆さんはチャレンジを怖がらないでいっぱい頑張ってください。

以上です」

僕は本当にこの場所に転勤して良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインでの男も惚れる中身がカッコいい男性のひとコマ

私の職場ではバレンタインデーになると

人によってはチョコを買って休憩所に置いたりしています。

資生堂パーラー ショコラヴィオン15個入

私もその一人。

チョコを仕事中に食べられれば

みんなが元気になるのと

いつもの感謝のつもりで置いていました。

個人的にはホワイトデーのお返しは期待してませんでしたが

ホワイトデーの日に男のスタッフが

私にビールを1ケースプレゼントしてくれました。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 4種飲み比べ ビールギフトセット 350ml×12本 VA30N

そのスタッフは私のお返しの為に

私の仲が良い友達から私の好きな物を聞いてまわったそうです。

そしてプレゼントも用意してくれて。

正直私は夫もいるし、おばちゃんです。

恋愛感情とか無く、ただ優しさでお返ししてくれたんだと思います。

だからこそ私はそのスタッフを

カッコいい子だなと思っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

警官が言った男も惚れる中身がカッコいい素敵な言葉

高校生カップルが自転車を2人乗りで注意されていた。

警察官は

f:id:tukkoman:20180818110858j:image

「彼女を本当に大事にしているなら、2人乗りなんて危険な事させるな。」

「二人でゆっくり、おしゃべりしながら歩くのも悪くないぞ」

                                     こちらより参照

 

 

 

 

 

どうでしたでしょうか?

中身のカッコいい方は素敵ですね。

何気にこういう話はサイトに無いんですね。

調べたら中身のカッコいい方は

 

余裕がある

Let it snow! 通常盤CD

 

気遣いが出来る

prints(プリンツ)21 2009年春号 特集・玉木宏/佐内正史 [雑誌]

 

 全ての方を対等に接する

三浦春馬ファーストPHOTO BOOK『たぶん。』

 

人の気持ちになれる

燦々(初回盤B-type)

 これがカッコいい条件みたいですね。

いいなー

こんなに人間になりたい。

ちなみに後半の写真みたいな人間にもなりたい(笑)

 

 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

カッコいい人気記事

 

昨日は
スター165

f:id:tukkoman:20171218073442j:image

ブックマーク17

f:id:tukkoman:20171218073451j:image

f:id:tukkoman:20171218073515j:image

f:id:tukkoman:20171218073523j:image

ありがとうございましたm(__)m

最近ではブックマークは一番低かったです。

原因は、はてな人気エントリーしてない事のようですが

PVは人気エントリーしてないのに通常より高かったです。

成功したのか?失敗なのか?

でも、Twitterからの流入増えたんですよね。

Twitterからだとスターやブックマークは付けれないからなのかな?

私は何気にキーワードが2つ3つあれば

何故か話は作れちゃうんですね。

出来れば読者の方からキーワードを頂き

キーワードで話を作り公開していきたかったが

怖いんで保留。

良かったらご意見くださいm(__)m

お願い致します。