【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

私の来年の目標です。来年に達成出来るか応援お願い致します。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

もう今年も2日ですね。

あなたはやり残した事はありますか?

私は沢山あります(笑)

という事で今回は

来年の目標を書いていきます。

f:id:tukkoman:20171228212607j:image

今こちらに書いた事で

自分の決意も固まると思います。

また達成したらブログのネタになるしね。

さらにブログ系とプライベート用と分けていきます。

多分、つまらない記事ですがお付き合いください。

アフィリエイトなら【A8.net】

 

 

 

 

 

 

 

【ブログ編】

 

デザイン変更

スマホケース 手帳型 so-03f ケース 0114-C. クロス so-03f カバー カッコいい [Xperia Z2 SO-03F] エスクペリア ゼットツー スマホゴ

とりあえず色々変えたいですね。

読者登録ボタンも変えたいし

ブックマークボタンも変えたい。

区切りのタイトルもオシャレに変えたい。

一覧も作りたい、などなど

考えればアイデアは尽きません。

調べれば出来るんでしょう。

というか調べてますが

私はブログ作成は全てスマホのみです。

スマホだと限界があります。

パソコン?ありませんよ。

去年壊れまして購入は出来てません。

まずパソコンを使い色々デザインを変えたいですね。

ちなみに寿司は変える気はありません。

 

 

 

 

ヘッダー変更

宣伝 LED ボード 看板 電光掲示板 メニュー ブラックボード

 これもデザインに近いですが変えたいです。

というか、私のヘッダーは文字だけですからね(笑)

ヘッダーはお店でいう看板です。

このPVとブックマークではありえないですね。

デザインなんて出来ませんから

絵の上手い方に頼んでパソコンで編集して

なんとかヘッダーをなんとかしたいですね。

 

 

 

 

休みの日にリライト

リライト

リライトは検索の為には大事なのは分かります。

やり方も分かります。

しかし、時間が無い!

何個かやって検索が上がってるのもあります。

定期的に出来る環境を作りたいですね。

この日はリライトの日みたいな。

 

 

 

 

Googleアドセンス記事内

元Google AdSense担当が教える 本当に稼げるGoogle AdSense 収益・集客が1.5倍UPするプロの技60

 Googleアドセンスは私は半年で2千円です。

ちゃんとやってる方は鼻で笑うレベルです。

今の私は置いてるだけですからね。

なんとかしてやりたいですね。

これもパソコン必要みたいです。

正確にはパソコン無くても出来ますが

何故かタグがコピペ貼り付け出来ない。

パソコンなら出来るんでしょうね、簡単に。

 

 

 

 

アフェリエイト強化

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

お金は欲しい。

だって人間だもん。

簡単に言うとカエレバとかですね。

これもスマホだと上手くいきません。

過去の記事をカエレバとかにしてれば

今はウハウハかもですね。

(アホの考え方(笑))

 

 

 

 

もちろん毎日公開

ブログの更新頻度が上がる本

これは継続したいですね。

何故か?理由は2つ。

①達成した時の景色を見たい。

駄目でもいいんです。

何かを成し遂げてどうなるか知りたい。

他の方の結果を見ても、

それは自分じゃないと分からない苦労もあり

その苦労は次に繋がると思います。

②仲間との約束

これは勝手に考えてます。

色んな方が助けてくれて継続出来てます。

それを全て無駄にしたくないですね。

助けてくれたからこそ達成したいですね。

 

 

 

 

SNSの強化

Twitter

TwitterFacebookなどでパイプを強くしたいですね。 

はてなブックマークが期待出来ない以上

こちらを強化したいですね。

Twitterはフォロワーが560までいきました。

楽しい仲間の方も出来てきてますから。

色んな方を方を絡めたいですね。

Facebookは今はノータッチ。

なんとかしないと。

 

 

 

 

特化ブログを作る

上乗せ特化ゾーン「淑女RUSH」

3つぐらい作りたい特化ブログがあるんですね。

それを作りたい。

作るには時間もお金も必要。

これは今回の目標を全て達成してからの

最後の目標でしょうね。

焦らずに頑張りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

【プライベートの目標】

 

パソコンを買う

ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズワンダフルドリームパソコン

完全にブログの為ですね。

後は先程書きました特化ブログ作成の為。

後はスマホだと重いんですね。

パソコンならサクサク出来ますし

自由度がかなり上がりますからね。

 

 

 

 

 

自分の自由な時間を作る

温度計 湿度計 温湿度計 デジタル温度計 気象計 目覚まし時計 アラーム 【デジタル 室内 室外 おしゃれ 高精度 小型 最高最低温湿度表示 温湿度表示 音声コントロール 自動点灯 バックライト 卓上カレンダー スヌーズ LCD大画面 多機能 日本語説明書】AnvFlik

多分、私は今は

寝る、食べる、ブログ、仕事、風呂、トイレ

これしかしてないです。

細かいのは除きますが・・・

ストレスが確実に溜まります。

休む事やリフレッシュを適度にしたいですね。

 

 

 

 

 

お金を貯める

サツタバンク

将来の為ってのもありますが

一番は免許とパソコンが欲しいから。

免許はいらないと思ってたんですね。

実家の時は両親の関係でバスがタダで乗り放題。

実家を出てからは首都圏にいたんで

車はいりませんでした。

しかし、今はコンビニまで歩いて一時間以上。

後は両親など何かあったらと思うと

確実にいると思います。

だからお金が欲しいですね。 

 

 

 

 

 

今の仕事を辞める

会社を辞める勇気

仕事内容は楽です。

しかし出勤日数と拘束時間が多く自分の時間が作れません。

また深夜仕事なんで体が悪くなるのが分かります。

また両親の関係ですね。

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

どうでしたでしょうか?

全くタメにならない記事ですね(笑) 

来年は何個達成出来るでしょうか?

とりあえずもう動いているものもありますが

どうなるか分かりません。

達成出来たら報告致します。

考えてるだけでは動かないですから

ブログを通じて書かせて頂きました。

さー頑張るぞ!

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター159

f:id:tukkoman:20171230080310j:image

ブックマーク25

f:id:tukkoman:20171230080320j:image

f:id:tukkoman:20171230080332j:image

f:id:tukkoman:20171230080342j:image

f:id:tukkoman:20171230080352j:image

f:id:tukkoman:20171230080359j:image

ありがとう

ございましたm(__)m