【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

応援したい方がいる、人は平等に生きて良いと思います。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

また私事な記事で申し訳ないですが

応援したい方がいます。

f:id:tukkoman:20180112072056j:image

コノキさん。

 

高安動脈炎という病気になってしまったコノキさん。

もう何回か手術もしていますが

中々良くなりません。

そして一昨日の日記より抜粋を貼らせていただきます。

 

 

 

 今現在の状態。(2018.01.10)

(こちらより抜粋)


お正月1日目にして、午前中にクラっとして足に力入らなくて座り込む。

 

多分、暖かい部屋(リビング)から自分の部屋に向かったため、急な寒さで血管がやられたのかと予想。少し座っていたら立ち上がれたので病院には連絡しませんでした。

 

その後もあまり良い状態ではなく、ほぼ寝て過ごしました。

 

ちょっと調子の良い時に一気にPCに向かい、ダメになったらまたベッドに横になるそんな生活。

 

ここ最近、激しい頭痛と耳鳴り、右手の痺れと右足の激痛が気になる。ずっとじゃなくて時々訪れる。少しすると落ち着くからそのまま。15日に病院行くからまた医師に話してきます。

 

どうしても「魚介クリームソースのトロフィエ」が食べたくなって、母親と二人で食べて来ました。

 

季節限定だから、今度とか言ってたら無くなっちゃうもんね。

 

美味しかったー!!

魚介クリームソースのトロフィエはぷりっぷりっとしたエビとアサリ、じゃがいも、にんじんが入っててクリーム系パスタの中ではあっさりした味付けです。

 

メニューの「ブラックペッパーをかけると大人の味に」も実践してきた。ピリッとした辛さがさらに美味しさアップ。これもメニューに書いてありますがペコリーノチーズもかけました。チーズで濃厚になり、これまた美味。3回も味が変わり、かなり満足度は高いです。(メニュー写真撮らなかったことを後悔)

 

とりあえず、食べたい物は食べた。

 

もう思い残すことはないです。

 

この後、買い物行った先でめまい起こして、さっきまでベッドで横になって一通り苦しんで落ち着いたから、これの続き書いてる。

さっき、ふと

この先、本気で私の寿命?短いような気がして

死ぬ恐怖より、今まで話してくれた(構ってくれた)皆さまにお礼が言えない後悔のが先にきそうだから、今日のうちに言っておきます。

 

今までありがとう

 

急に連絡取れなくなったら、そうなったと思ってください。

 

もし生きてたら(元気だったら)また構

ってください(*´∀`*)

 

また少しブログお休みします。

 

22日に婦人科の手術受けて、少し元気になったら復活する予定です。

 

これが1月10日の記事なんですが

その日に

f:id:tukkoman:20180111210858j:image

私のブログのコメントにこのように書かれてます。

という事は

こんな苦しく辛い状態でも

私のブログに来てくれてるんですね。

今はコノキさんは

普通に暮らせてないです。

それでも楽しみに私のブログに来てくれる。

しかも毎日。

Twitterにも来てくれてます。

応援しないでどうします!

最近コノキさんはコノキさんの過去のブログを貼り付けています!沢山。

多分、自分が生きてきた証を張り付けているのかなと思ったりします。

 

昨日ブログにも書きましたが

毎日更新する理由が出来ましたとありました。

私が毎日更新する事で楽しみにして生きている方がいる。

そして、何らかの足跡で無事を確認出来る。

 

コノキさん以外にも

ブログ書いてる方がいます。

ブログを書く方は理由があるからブログを書いています。

「楽に稼ぎたい」

「自分の思いを伝えたい」

「宣伝」

「とある理由でブログでしか稼げない」

私が伝えたいのは最後。

「とある理由でブログでしか稼げない」

色んなブログ見ていますが

沢山おられます。

 

鬱になっていたり

家族が病気だったり

自分の体が悪かったり

 

他にも色々あると思います。

私はそんな状態なのに見に来ている方を

少しでも応援したいです。

前に私のブログに書きましたが

【与えるから与えられる】

それを実践している方々だと思います。

本当に尊敬に値しています。

私はこういう方々の味方であり続けたいですね。

ちなみに私が毎日スターやブックマークしている方で

先ほどの「とある理由でブログでしか稼げない」が該当する方は

味方であり続けます。

 

個人的にtotoビックを買いましたが

今やどうでもいい!

10億より助けてあげたい。

仕事を辞めようとも思いました。

何か出来ないのか?と

しかし自分の無力が辛いです。

こちらの記事もコノキさんみたいな方が出てきます。

他の方々は色々やってくれてます。

私は無力すぎてブログやTwitterでお知らせする事しか出来ません。

これが私の今の限界です、悔しい!

 

ただ伝われば良いです。

伝われば。

応援をしてあげてください。

 

 

最後まで見てくれて

ありがとう

ございましたm(__)m

コノキさん含め

迷惑でしたらすいませんm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180112071453j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180112071504j:image

f:id:tukkoman:20180112071514j:image

f:id:tukkoman:20180112071526j:image

f:id:tukkoman:20180112071536j:image

f:id:tukkoman:20180112071550j:image

ありがとうございましたm(__)m

有言実行とかありがとうございます。

出来なくてもただやりました。

不備も出まくってます。

これからですね、頑張ります。