【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

漫画を全巻を購入するにはどこが良いのか?値段やら品質やら調べてみた。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

最近漫画を紹介しています。

自分で書いていると本当に全巻欲しくなります。

特にキン肉マンは新たにキン肉マン特化ブログを立ち上げる為に

確実に欲しい本であります。

しかし一気に購入するにはどうすれば良いか?

 

という事で今回は

全巻を一気に購入するにはどこか?

f:id:tukkoman:20180120063401j:image

色んな所から調べてます。

今回はキン肉マン全巻をピックアップしてます。

 

 

 

 

 

 

 

Amazon

Amazonは送料が無料ってのが良いよね。

しかも大手でいつ届くか明確で予定日より早く到着する事も多いです。

キン肉マン全巻を調べたら2種類ありました。

新巻か中古か?

f:id:tukkoman:20180120050339j:image

新巻だと

26475円

61巻も出るとこのぐらいになりますね。

 

中古ですと
f:id:tukkoman:20180120050526j:image

一番安くて

16449円

一万も安くなるのか。

しかし中古ですからね。

f:id:tukkoman:20180120050804j:image

一番上以外は【可】とありますが

形が良い物は【良し】と書いてあったりします。

安いからにはそれなりかもしれませんね。

個人的にはAmazonだとポイントとか還元が私は無いのよね。

安いけど考えもの。

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場

個人的には楽天市場では購入しないんで

細かくは分からないですが

調べてみましたら

f:id:tukkoman:20180120051619j:image

一番安くてこちらでした。

22180円

しかも中古。

値段は高めですが一番の特徴は

出品数ですかね。

f:id:tukkoman:20180120051921j:image

キン肉マン全巻だけで

116件

ヒットしました。

他で見つからなきゃ

楽天市場が良いかもですね。

 

 
 
 
 
 
 

Yahooショッピング

個人的にはYahooショッピングをよく使います。
それは何故か?

私はSoftBankユーザーなんですが

SoftBankユーザーだと
ポイントが

10倍

さらに色々やると常に

12倍

になります。
さらに5のつく日なら(5日15日25日)

17倍

これはデカいです。

さらに色々やるともっと倍率上がります。

 

キン肉マン全巻の値段ですが

f:id:tukkoman:20180120094131j:image

26475円なのですが

帰ってくるポイントが

5016円分

12倍でこのぐらいなんで

17倍だともっと貰えます。

中古だと

f:id:tukkoman:20180120094204j:image
こちらの金額。

少し割高かな。

しかし、ソフトバンクユーザーなら

Yahooショッピングがオススメですね。

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト

私はアフェリエイトやっています。

例えばA8ですとA8.net

 セルフバックというものがあります。

セルフバックとは

紹介するアフェリエイトをやる方本人が購入してその紹介する報酬を貰えるもの。漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

 今回はこちらをピックアップしました。

そしてキン肉マン全巻購入なら

f:id:tukkoman:20180120094238j:image
 26475円

そして購入の5%は報酬として返ってきます。

購入して現金で返ってくる

これはデカいですね。

他のアフェリエイトもこういうのはありますから

使っても良いかもですね。

 

 

 

 

 

 

ネットオークション

こちらにあります。

モバオク以外にも

ネットオークションは多数あります。

こちらで全巻購入するのもありです。

しかし新品もあったりしますが

基本は中古です。

そして個人との取引なんで

商品の保証はありません。

値段はネットでは一番安いと思いますが

この辺は気を付けないといけません。

オークション・フリマの落札相場なら【オークファン】

ちなみにこちらではネットオークションで

どこが一番安いか分かるサイトもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭で購入する

ブックオフなど有名ですね。

中古屋さんに自分の足で探し見つけるのもアリです。

一番のメリットは

値段と手に取れる事
値段は基本100~200円ぐらいです。

200円だとしてもキン肉マン全巻なら

200×61巻=

12200円

で買えます。

しかし確実にあるわけじゃないので

安定感は確実にありません。

値段は魅力ではありますけどね。

あと買った後の

重さ

これもネックですね。

 

 

 

 

 

とりあえず分かる事を書きましたが

 

Amazon

安さ、速さ、品質、楽

 

楽天市場

種類の多さ、品質、楽

 

【Yahooショッピング】

ポイント、速さ、品質、楽

 

【オークション】

安さ、楽

 

【店頭】

安さ

 

という感じですかね。

他の漫画全巻購入を探している方は

良かったら参考にしてみてください。

また他にも安く買えるようなら教えてくださいm(__)m

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

ちなみにキン肉マン特化ブログは

まだサーバー繋がりません(# ゜Д゜)

 f:id:tukkoman:20180120095000j:image

質問しては直して3日待ち公開されず

質問しては直して3日待ち公開されず

これが4回ぐらい続いてます。

どうなってんだ!(*`Д´)ノ!!!

 

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180120094531j:image
 ブックマーク

f:id:tukkoman:20180120094611j:image

f:id:tukkoman:20180120094632j:image

f:id:tukkoman:20180120094646j:image

f:id:tukkoman:20180120094656j:image

f:id:tukkoman:20180120094708j:image
f:id:tukkoman:20180120094720j:image

f:id:tukkoman:20180120094731j:image
ありがとう

ございましたm(__)m

やはりお菓子祭り!は強いです。

はてなブックマークにエントリーしてなくても

ブックマーク数が高いです。

本当に読んでくれたら満足してくれる企画ですね。

そしてチップスター以外と人気ですね。