【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!色んな音楽が好きだからしょうがないじゃないか。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良い!でございます。

f:id:tukkoman:20180205072208j:image

何気に好評で

今回で第6弾となりました。

 

 

まず初めての方の為にご説明。

音楽は良いとは?

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

過去のシリーズもそうだと思います。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

 

 

 

もう1つメジャーな代表作がありますが

私はこちらが一番好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは名曲です。

結婚式ですかね。

涙が出る時あります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも好きな曲ですね。

またもや代表曲は違いますが

私はこちらが好きです。

さらにミュージックビデオは

より素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今一番好きな曲ですね。

ビルボードで今は常にトップ3に入ってる曲。

ちなみに1位はエド・シーラン。

ちなみにミュージックビデオは

曲まで2分ぐらいかかります。

 

 

 

 

 

こちらは元祖ですね。

今はライオンとかダイアモンドクレバスとか

色々ありますが

あえてこちらをピックアップ。

曲と映像がマッチして

自分が乗っている感覚になります。

今はこちらが人気かな?(少し古いが)

 

 

 

 

 

 

 

最近良い曲無いかと調べたら

見つかった名曲。

知ってる方は知ってるんでしょうが。

アニメ終物語エンディング曲みたいです。 

  

 

 

 

 

 

とんねるずの番組でよく流れてました。

暴れたくなる曲(笑)

 

 

 

 

 

 

 

プロレスラー丸藤選手のテーマ曲。

今度他団体のリーグに参戦。

応援もかねてピックアップ。

モチロン曲も好きです。

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180205071846j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180205071854j:image

f:id:tukkoman:20180205071907j:image

f:id:tukkoman:20180205071916j:image

f:id:tukkoman:20180205071924j:image

f:id:tukkoman:20180205071930j:image

f:id:tukkoman:20180205071938j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

昨日は本当にありがとうございましたm(__)m

本当に書くか迷うぐらい好きなんで

良かったです。

私がなっているとの声も頂き

涙した時もありました。

本当にありがとうございました!