【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ブログやTwitterをやると試練があります、あなたは上手く立ち回れますか?

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は不快を与えるかもしれません。 

スルーでも構いません。

 

ブログより

前にこのような文章書きました。

f:id:tukkoman:20180228054446j:image

これを書きましたら

早速こんなコメントが。

f:id:tukkoman:20180228054725j:image

普通の方でしたら

スルーなんでしょうが

私は色んな人を背負ってますからね。

コメントをお返しさせて頂きました。

f:id:tukkoman:20180228054918j:image

f:id:tukkoman:20180228054926j:image

f:id:tukkoman:20180228054935j:image

予想通り返事はありません。

ブログを書いていると

このような事があります。

 

 

 

 

 

 

Twitterより

Twitterのダイレクトメールから

このようなダイレクトメール来ました。

f:id:tukkoman:20180228055420j:image

その後の私のコメント。

f:id:tukkoman:20180228055537j:image

この方はこの後に

謝罪しています。

まだ善良な方でした。

個人的に素晴らしいと思います。

自分が不快を与えたと感じたら謝罪していますから。

ま、つぶやきでこの件で不満書いてましたが・・・

これぐらい書かないと伝わりませんからね。

人はお金ではないです!

 

 

 

他にも

f:id:tukkoman:20180228060203j:image

ダイレクトメールでこのようなものが来ました。

色で隠しているのが名前などですね。

どんだけタイミングが合うんでしょうか?

そして今はほぼ凍結されています。

Twitterをやると

このような事が起きます。

 

 

 

 

 

 

まとめ

ブログやTwitterをやると

このような事が必ずあります。

まず必ずあるものと理解し

やっていきましょう!

f:id:tukkoman:20180228064055j:image

しかし、それを受け流す力が無いと

ただ疲れてしまいます。

だから、最初に当たり前にあると考えましょう。

ちなみに匿名希望の方が

こういう書き込みが多いですが

こちらの記事のように

匿名希望でも逮捕者が出ています。 

逮捕されたらこうなります!

個人的には実は私は

法律や刑事事件や裁判系など強いです。

知り合いに弁護士もいますしね。

悪質なら動けます。

 

 

本来はブログやTwitterは楽しいものですし

私が頑張って書いたブログを見て頂けている。

ツイートにいいね、リツイートをしてくれついる。

これをやって頂けているという事は

私の為に時間を使ってくれているんです!

f:id:tukkoman:20180228063821j:image

本当でしたら読者登録の方に全て

お礼がしたいし

フォロワーの方たちに全て

いいねやリツイートしてあげたいです。

しかし時間が足りません。

この文章で伝われば嬉しいです。

 

最後に

ブログやTwitterやっている方

負けるな!!

 f:id:tukkoman:20180228064216j:image

これだけ伝えたいです。

炎上かもな(笑)それは嫌だな。

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180301071753j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180301071803j:image

f:id:tukkoman:20180301071812j:image

f:id:tukkoman:20180301071823j:image

f:id:tukkoman:20180301071834j:image

f:id:tukkoman:20180301071842j:image

 f:id:tukkoman:20180301071850j:image

f:id:tukkoman:20180301071859j:imagef:id:tukkoman:20180301071916j:image

ありがとう

ございましたm(__)m 

ブックマーク41

大台来ました(´∇`)

午前中にブックマーク20越えてたんで

結構浸透してますね。

きのことたけのこの里人気です。

買うときに選んで良かった。