【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

私の雑記ブログで見てみて面白いだろうジャンル大集合!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

一回私のブログに来られた方は

こちらを見た事ありますか?

f:id:tukkoman:20180305075319j:image

ジャンル別に分かれているアーカイブですね。

調べましたら

25種類もありました。

 

 

 

私は考えました。

いらなくねぇ?

しかし200記事を越えて全て直すのは至難の技。

という事で今回は

個人的に

「このジャンルはオススメ!」

f:id:tukkoman:20180305090156j:image

を紹介致します。

初見の方や最近読み始めた方は

是非、ご覧ください。

確実にハマるジャンルはありますよ!

 

 

 

 

 

お菓子祭り

おやつ屋さん 子供向けプレゼントに!駄菓子詰合せ プレゼントにも!お菓子詰合せセット!クリスマス・児童会・遠足・プレゼント・子供の快気祝いなどに

 

私のブログで一番長くやっていて

一番人気があり

一回見るとリピーター率がかなり高い記事。

甘いもの好きは必ず好きになると思います。

お菓子祭りだけ見に来る方も多数いるぐらいの企画。

 

 

 

 

 

 

 良い話

f:id:tukkoman:20180305081716j:image

感動をテーマに書いている企画です。

個人的には一番好きなジャンル。

ブックマークなどで書かれてますが

感動などで泣いた方が多数。

過去のプロレスネタはスルーで。

今書けば感動出来るように書けますが

今はもういいかな(笑)

 

 

 

 

 

食べ物ランキング

f:id:tukkoman:20180305082028j:image

ただ食べ物の種類のランキングですが

私のブログは少し違います。

ランキング発表後に豆知識を入れてます。

これはこれで人気だったりします。

何故か検索されやすく

スマートニュースやはてなブックマークエントリーなど

必ずされている人気企画。

 

 

 

 

 

漫画

f:id:tukkoman:20180305082148j:image

何気に好評です。

漫画が好きというのもありますが

過去に漫画のアシスタントをやっていたのや

話を作るのが得意ってのが関係しているかもです。

今のところ外れはないですね。

 

 

 

 

 

サッカー

ランコ (LANCO) サッカーボール S PTLA0509

 

サッカーが分からない方でも

分かるように書くのをモットーとして書いてますので

サッカー知らない方が泣いたやら面白いやら

コメント頂いています。

もちろんサッカー好きの方は

見ないのは信じられないぐらいの企画。

これも外れはないですね。

 

 

 

 

 

キン肉マン

キン肉マン 大解剖 (日本の名作漫画アーカイブシリーズ)

興味ない方は興味ないジャンルですが

キン肉マンを知らない方も見れる記事にしてあります。

知らない方でもキン肉マン

読みたくなるような記事です。

多分、一番力を入れている企画です。

 

 

 

まとめ

ジャンルから入り

気になる記事を見つけるのも楽しいですよ。

f:id:tukkoman:20180305085333j:image

記事の赤丸をクリックすると

ジャンル一覧まで飛びます。

ジャンル中にはあなたが好きな内容もあるかもしれませんよ。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180305091911j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180305091919j:image

f:id:tukkoman:20180305091928j:image

f:id:tukkoman:20180305091935j:image

f:id:tukkoman:20180305091942j:image

f:id:tukkoman:20180305091950j:image

f:id:tukkoman:20180305091959j:image

ありがとう

ございましたm(__)m  

ここ2日間PVなど半分以下でしたが

「うえのゆうさん」のブックマークにあったように

はてなのシステム上、問題があったようです。

本当に皆さんを心配しました。

急にみんなが来なくなる・・

テロとか起きたんじゃないかとか。

信頼してましたから本当に心配でした。

また「んげさん」の書いてある通り

スマートニュースに載ったみたいです。

PVが倍ぐらいになりました。

おっちゃん浮き沈みで疲れたよ。