【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

桜の名曲を集めました、音楽は良い!番外編。ランキングもあるよ。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

前回はこちらが好評でした。

桜の記事ですね。

そしてこちらも好評。

このブログのジャンルの【音楽】ですね。

 

この2つをコラボしました!

f:id:tukkoman:20180404124401j:image

音楽は良い!桜バージョン!

はい、画像はミスりましたが

曲はミスらないようにします。

 

音楽は良い!とは

色んなジャンルを聞いている私が

好きな曲を紹介する。

ただそれだけの企画です。

しかし

今回は桜バージョンって事で

曲はいつもよりはジャンルは被りますが

ご了承ください。

ちなみにいつものようにタイトルは付けません。

予想ながらご覧ください。

 

 

やっぱりこの方は天才ですね。

こちらの方の色んな曲を聞いてますが

どれも素晴らしく

桜の曲でも名曲です。

 

 

 

 

 

 

 

この方も天才ですね。

何人天才いるのやら(笑)

個人的にはこの方の曲で一番好き。

プロモもカッコいいんですね。

 

 

 

 

 

 

どうにかなってしまった方の名曲。

実は洋楽にハマっていた私を

邦楽の素晴らしさに

引き戻してくれた曲でもあります。

 

 

 

 

 

 

画像だけ見ると分からないかもしれません。

こちらの曲。

めぞん一刻 テーマソングベスト

世代ではないですが

聞いた時は曲は世代を越えると思いました。

アニメの映像が無いのが残念。

 

 

 

  

皆さんはこちらのイメージじゃないですか?

しかし私はこちらが好きなんですね。

私がこのミュージシャンを好きになった曲です。

何気に想い出の曲なんですね。

 

 

 

 

 

ちなみにアンケートでは

「桜の曲は何ですか?」

このアンケートのランキングは

一位

二位

三位

でした。

 

他にも

坂本冬美ケツメイシ初音ミク、嵐、

AKB、川本真琴スピッツ河口恭吾など

他にもありましたが

割愛させて頂きます。

 

あなたの好きな桜曲はありましたか?

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180405062319j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180405062327j:image

f:id:tukkoman:20180405062335j:image

f:id:tukkoman:20180405062345j:image

f:id:tukkoman:20180405062357j:image

f:id:tukkoman:20180405062406j:image

f:id:tukkoman:20180405062416j:image

f:id:tukkoman:20180405062425j:image

f:id:tukkoman:20180405062433j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

今回はMOW、ザクビー(ブルボン)、パルムが

人気でしたね。

比較的全て100円前半の値段なんで買いやすいですよ!

良かったら買ってみてください。

ちなみにMOWとザクビーは

また買いました(笑)

あと前回のパキーラは4回買いました(笑)