【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

精神医師が使う性格診断テストをやってみた結果!さらに動物占い第3弾、同じ動物の芸能人は誰なのか?

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

最近動物占いの記事を書きました。 

 

 

そこで対処動物と同じ芸能人と私のブログの読者の方を紹介していましたが

今回はその第3弾。

うちの子・うちの親まるわかりの親子動物占い (小学館文庫)

 

しかしかなりの数を紹介してまして

今回は4人だけで記事にしてもボリュームが・・・

そう思い動物占い以外の

診断を探してやってみました。

 

それがこちら

精神医師が使う性格診断テスト

 

こちらは【当たる診断テスト】で検索で

上位になっている診断テストで

絵が出てきますので

その絵は何を物語っているか?

それを選ぶだけです。

全部で8項目。

私の診断結果は

 

【現実主義者】

現実主義者の選択―先哲の人生に学ぶ
f:id:tukkoman:20180530211951j:image

f:id:tukkoman:20180530212000j:image

 案外合ってる!?

一番気になったのは

物事を深く考える傾向。

これは凄く当てはまりますね、

考えすぎて軽いメニエールに最近なったし!

あとは周りが合っているか判断して頂ければ。

 

 

さて動物占いの芸能人の話題に戻ります。

こちらから診断をして該当する

私のブログの読者の対象動物と同じ芸能人を紹介します。

 

 

ちょび (id:chobivic)さん

f:id:tukkoman:20180531072056j:image

コアラの中のコアラ

コアラのなかのコアラ | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

フットワークが軽く、きびきびとした明るい社交家。常に長期的な展望に立って、夢の実現のためにがんばるロマンチストです。

 

同じ芸能人は

中田英寿 鼓動 (幻冬舎文庫)

中田英寿

 

高橋由伸―華麗なるスラッガー (シリーズ・素顔の勇者たち)

高橋由伸

 

何気にマイペースな方が多かったですね。

他は上原浩治アンガールズ山根、秋元康など。

 

 

 

 

 

碧乃あか男 (id:mraka2015)さん

頼られると嬉しい羊

f:id:tukkoman:20180531073319j:image

頼られると嬉しいひつじ | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

仕事では企画、構成力に優れ、知的な分析力で難題を解決していきますが、

同時にいくつかのことをこなす器用さはありません。

競争意識の厳しい職場ではなく、アットホームな環境で力を発揮。

 

同じ芸能人は

北川景子1st写真集「27」

北川景子

 

南原清隆のリングの魂

南原清隆

 

 

 

 

 

まろん (id:ichikayuiha89)さん

f:id:tukkoman:20180531074647j:image

感情的なライオン

感情的なライオン | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

社交家に見えますが、警戒心が強く、信じているもの以外には心を動かされない強い信念の持ち主。

孤独をおそれない強い独立心とプライドを秘めています。

 

同じ芸能人は

アクターズ・ファイル 妻夫木聡

妻夫木聡

 

だめだこりゃ (新潮文庫)

いかりや長介

 

女性があまりいませんでした。

西川史子マルシアが該当。

まーあれだよね、あれ。

 

 

 

 

メイプル (id:akihuooblog)さん

f:id:tukkoman:20180531075521j:image

気取らない黒ひょう

気どらない黒ひょう | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

柔和な外見からは想像もつかないほどの強い意志と自尊心があり、

興味のある分野には人並みはずれた努力を重ね、リードを心がけます。

 

同じ芸能人は

むちゃぶり! 1st.シーズン Vol.3 [DVD]

有田哲平

 

受験必要論 人生の基礎は受験で作り得る (集英社文庫)

林修

 

女性ですとバービー、ジュディオングでした。

 

ちなみに風ちゃん、秋ちゃんも

f:id:tukkoman:20180531080301j:image

華やかなこじか

華やかなこじか | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

好奇心が旺盛で、常に人から愛されていたいという子どものようなピュアなハートの持ち主。

感情を隠したり偽ったりすることが苦手で、かけひきや裏表のある対応はできません。

 

同じ芸能人は

GACKT PLATINUM BOOK ~Private Treasures~(超豪華本)

GACKT

 

【指原莉乃】 公式生写真 HKT48 早送りカレンダー 封入特典

指原莉乃

 

 

 

 

 

まとめ

やはり診断や占いは楽しいですね。

被った方は後日対象の記事に追加します。

またまだ該当してない方、おられましたら

ご連絡ください。

対象の芸能人調べます。



 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180531082156j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180531082205j:image

f:id:tukkoman:20180531082214j:image

f:id:tukkoman:20180531082226j:image

f:id:tukkoman:20180531082233j:image

f:id:tukkoman:20180531082241j:image

f:id:tukkoman:20180531082246j:image

f:id:tukkoman:20180531082253j:image
f:id:tukkoman:20180531082300j:image

ありがとう

ございましたm(__)m 

何気に割れましたね。

基本今回は大ハズレが無いので

気になったらアリですよー。