【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

キャプテン翼キャラクター診断をやってみた!あなたはどのキャラクター?個人的には衝撃な結末。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

あなたは

キャプテン翼

って知ってますか?

「燃えてヒーロー」TVアニメ「キャプテン翼」ED - EP

 

 

 

キャプテン翼とは

ボールは友達」が信条の主人公・大空翼の活躍と成長を描いたサッカー漫画である。

サッカーの楽しみや魅力を伝えることに重点が置かれた爽やかな作風は、従来のスポ根漫画に代わる新しいスタイルのスポーツ漫画として読者に受け入れられた。

1983年にアニメ化されると日本国内でサッカーブームを起こし、それまでマイナーな競技と見做されていたサッカーの人気と競技人口拡大に寄与した。

                                                      (Wikipediaより)もっと凄いのは

実際のサッカー選手がキャプテン翼

サッカーを始めた事やファンである事。

ちなみに国内じゃなく海外の選手もです。

主に

WCCF/16-17/TS 1/リオネル・メッシ

メッシ

 

ジダン 物静かな男の肖像

ジダン

 

他にもアンリ、ハメス・ロドリゲスデル・ピエロインザーギトッティ、シャビや

今度神戸に来る

アンドレス・イニエスタはなぜ“バルサイズム”の伝導者なのか

イニエスタ

もそうですね。

 

そんな凄いキャプテン翼ですが

キャプテン翼のキャラクター診断

が出来るのを見つけました。


f:id:tukkoman:20180609141555j:image

https://shindan.tsubasa-dreamteam.com/

こちらは下の画のように

2択ありますので答えていくだけ。

f:id:tukkoman:20180609141847j:image

ちなみに私がやりまして

私と同じキャプテン翼のキャラクターは

 

 

 

 


f:id:tukkoman:20180609142250j:image

大空翼

まさかの主人公!

ボールは友達さ!

さて診断を具体的には

性格

f:id:tukkoman:20180609142408j:image

合ってるんじゃないか!?

プラスに見ます。

好きなブログは苦になりません。

今年の目標達成しました。

失敗は成功の元で常にチャレンジします。

仲間を大切に・・皆さんが決めてください。

 

これは期待できる!

案外当たっとるぞ!

 

 

長所

f:id:tukkoman:20180609142944j:image

そうなの?

まーとりあえず頑張ってますが。

 

 

 

短所

f:id:tukkoman:20180609143046j:image

大丈夫!基本信じてます!

 

 

 

まとめ

かなり合ってるイメージです!

ちなみにこちらはTwitterで人気みたいで

色んなキャラになっている方がいっぱいいましたので

大丈夫な診断だと思います。 

良かったらやってみてはいかがでしょうか?

https://shindan.tsubasa-dreamteam.com/

キャプテン翼こんなに出ててビックリ!(笑)

無料で読めます。

 

 

  

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180610064805j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180610064813j:image

f:id:tukkoman:20180610064823j:image

f:id:tukkoman:20180610064831j:image

f:id:tukkoman:20180610064838j:image

f:id:tukkoman:20180610065654j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

プチバズりました。

はてなブックマーク記載です。

リライト記事なんでバズられても・・・

やはりこの記事は面白いみたいで

各方面から嬉しい言葉があり

かなり自信になりました。

ありがとうございますm(__)m