【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

駄目だ

麻央さんの
ご冥福お祈り致します。

うーん、駄目です。
このブログはネガティブは
書かないようにしましたが
今回の件は辛いです。

麻央さん、最後の1日は
喋れなくなり
とてもとても辛くて
相手の事を思いやる
余裕も無いと思うのに
どんなに苦しくても苦しくても
喋れないのに最後の言葉を
海老蔵さんに

愛してる

と伝えたそうですね。

年甲斐もなく涙しました。

もう自分がとてもちっぽけに
見えましたね。


海老蔵さんやお子さんたちは

頑張れ!!

と応援したいですね!

辛いのはこれからです。
私も一番お世話になった
叔父が亡くなり最初は大丈夫でした。
葬式や親から話を聞いて
実感してきたものです。


大事なのは、

これから!

応援させていただきますよ!
頑張りましょう。