【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

幸せ

お金が欲しい
お金が欲しい
お金が欲しい

どうも!

のムのム

です。



最近やっとお金が入ったんで
ミニストップに行き
食べたかった

ハロハロすいか

をいただきました!

ちなみにハロハロとは
かき氷の上にソフトクリームや
ゼリーなどトッピングを乗せた
夏らしい食べ物。


しかーし!
私はかき氷ってあまり
好きじゃないんですね。
しかーし!
しかーし!
ハロハロすいかは
食べてみたかった!
私の性格上、想像出来ない食べ物は
何分食べてみたい性格。
↑めんどくさいですね。


かき氷だがハロハロすいかを
割りにいっちゃうぞ!ウフッ

殺意。


そう感じました。
読んでる方から(笑)



さて食べた結論は

美味いです。

正直舐めてました。
た・か・が
かき氷だろっと思ったら
上のソフトクリームとかき氷
さらに周りのすいかゼリー
これを一緒に食べると

うーーー
まーーー
いーーー
ぞぉーーーーー!
↑光を口から発射!
わかる方はジジイかババア


別にミニストップ凄いと
書きたかった訳じゃないんです。
私はイートインで食べてましたが
隣にお婆さん二人が座り
マンゴーパフェとハロハロラムネを
注文し食べようとしていました。
そこで話を耳にしました。

「ここのパフェ今年初よ」
「おーいしい!」
「こうやってここのパフェを
食べてるのが、本当に幸せ!」


なんか

感動しちゃいました。
幸せは色々ありますが
お金が欲しい
楽して暮らしたい
働きたくない
自由が欲しい
と思っていた

私が恥ずかしくなってきました。


色々欲を出しすぎて

自分勝手になっていたのかな。

本当の幸せって・・・と
感じました。
両親とかも子供がそばにいるだけで
幸せ
子供がいる方は側に子供がいるだけで
幸せ



本当に些細な事が
幸せなんだなと感じた
ハロハロすいかでした。