【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

生い立ち

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

色々書いてきましたが

見ず知らずの男が色々言っても伝わらないので

自分の生い立ちを。

ザックリ書きます。

ネット社会は怖いんでザックリですよ。

 

【幼少期】

・赤ちゃん~幼稚園までは

可愛くくて周りからチヤホヤされます。

幼稚園の時点で算数が出来て天才に思われる

・幼稚園で引っ越し
引っ越して3日目に大好きなお爺ちゃんとお風呂に入り
自分が風呂途中にトイレに行ってる間に溺れてお爺ちゃんが死去

・引っ越しとお爺ちゃん死去で暗くなり

小学では友達ゼロ

 f:id:tukkoman:20170912062038j:image

 

 

【学生期】

・中学で小学を引きずり友達出来ずにイジメにあう。

・自殺を試みる

・高校で道端でヤクザに絡まれる

暴力も振るわれる

・同級生からヤクザ絡みで金をたかられる、

それの関係で退学。


f:id:tukkoman:20170912063529j:image
 

 

 【社会人期】

・親の紹介で仕事をするが

真面目に働くがコネがあるのに

まさかのクビ

・アルバイトで100万貯める

・東京で専門学校に行く為に100万使う、足りない分は叔父さんから100万貸してもらう。叔父さんいわく東京で成功して欲しいからあげたと言ってますが・・


f:id:tukkoman:20170912063543j:image
 

 

【独り暮らし期】

 ・東京で独り暮らしが始まる

持ち前のコミュニケーション足りずで

同居人が出ていく

・初めて彼女が出来たが自分のせいで

別れを告げられ、彼女が学校も辞める

彼女の夢も奪う。

・親友が出来る

・就職が決まらず実家に帰郷


f:id:tukkoman:20170912063555j:image
 

 

 

【第二次社会人期】

・アルバイトを掛け持ち

もう一つは夢の為、もう一つは金の為。

夢の仕事中に過労で倒れる。

父親脳梗塞で倒れる。

父親の為に職を変えて社員に。

・転勤族なる

 
f:id:tukkoman:20170912063608j:image

 

 

【転勤期】

 ・会社で私絡みでアルバイトにボイコットされそうになる。

・新しい職場に行っても

持ち前の不器用で邪魔物扱いされる。


f:id:tukkoman:20170912063621j:image

 

・人生で一番相性がいい彼女が出来る


f:id:tukkoman:20170912063629j:image
 

 

・・続く 

 

 

頑張って読んだ方

お疲れ様でしたでしたm(__)m

大概、嫌な事だけですね(笑)

よく自殺しなかったと思います。

幼少はトラウマ、学生は孤独、社会人は仲間外れにされる社会不適合者。

完全に生まれてからずぅぅぅと!

暗黒期でした。

書いてて泣きそうでした(笑)

これから事態は変わってきます。

長くなるんで明日に続きを書きます。

では興味ある方は見てくださいね。

 

 

 

これはPV低いぞぉ・・

暗すぎるわwww