【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

デザイン

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

 

今回は見ての通り

デザイン変えて見ました!

どうでしょうか?

少し固いブログもあるんで

デザインだけでも明るく

寿司ってみました!

f:id:tukkoman:20170914055736j:image

 

Bestore USB メモリUSB 2.0 寿司 8GB

Bestore USB メモリUSB 2.0 寿司 8GB

 

 

 

 

 

 

 

しかし調べてみたら

デザインも色々ありますな~。

最初の候補はこれ。

f:id:tukkoman:20170914055056j:image

なかなか良いデザイン!

手紙のような感じ。

気に入ってやってみたら

おや?

文字が小さい・・・

さらに文字が薄い・・・

f:id:tukkoman:20170914055114j:image

読んでなんぼのブログ

泣く泣く却下。

 

 

 

続いての候補はこちら。 

f:id:tukkoman:20170914055458j:image

可愛らしい!

つぶやきにもマッチしている。

これだ!

そう思いやってみましたら

タイトル切れてるやん・・

つぶやきブロって・・

しかも文章の文字がとても可愛らしく(笑)

重い内容もあるのに

この文字は・・却下(涙)

 

 

 

ちなみにこんなのあったよ。
f:id:tukkoman:20170914061033j:image

f:id:tukkoman:20170914061043j:image

f:id:tukkoman:20170914061054j:image

デザイン良いのはありましたが

可愛すぎて私のブログに合わないし

男だよ私。

男が可愛らしいのは・・

後はデザインが良くても文字が読めないのが

多くありましたね~。

あとシックな大人のデザインもあったが

変わり者の私は却下。

 

 

寿司も可愛らしいじゃん?

と突っ込まれそうですが

いいの!寿司好きだから

という訳で当分これでいきます。

 

 

ちなみに画像の左上、寿司なのに

とありますが気にしないでください(笑)

アプリゲーム通知ですwww