【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

自分自身への履歴書!書いてみると分かる自分の性格!そして何故か最後に謝罪付

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

自分はどんな性格ですか?

分かってるようで分からない。

というわけで書いてみました。

 f:id:tukkoman:20170926080106j:image

 

 

良いところ

真面目

人見知りがない

想像力豊か

困っていたらすぐ動く

誰とでもフランクに話せる

努力家

向上心が高い

優しい(人によく言われます)

気遣いをよくする

f:id:tukkoman:20170926075338j:image

 

 

 

悪いところ

精神が弱い

すぐネガティブになる

緊張しやすい

フランクなせいか勘違いされやすい(特に女性)

余計な一言が多い

おせっかいすぎる

考えすぎてしまう

感情に出やすい

f:id:tukkoman:20170926075350j:image

 

 

 

とりあえず一気に書きましたが

私の履歴書はこんな感じ。

書いてみると分かりやすくなりますね。

ふと気付きましたが

良いところは自分で決める事じゃないな!

f:id:tukkoman:20170926080133j:image

 

 

 

個人的な考えですが

良いところは自分がそうだとしても

相手がそう思わないと良いところじゃないのかな。

そして逆に悪いところは合っています!

推測ですが悪いところは自分が一回はぶち当たり

痛い目を受けたからこそ

理解しているのかなと思います。

f:id:tukkoman:20170926080231j:image

 

 

まとめとしては

良いところは継続していき

人から言われたりした事は

自分の自信にすれば良いと思います。

悪いところは多分直りません。

悪いところを他でカバーするしかないです。

例えば、ネガティブが悪いところなら

ネガティブを出さないように

明るく振る舞うなどですね。

 

 

 

私もブログを初めて悪いところが出て

迷惑を数名かけていると思います。

本当に申し訳ありません。

謝罪をすると共にブログを続けます。

失敗は成功の元ですから!

f:id:tukkoman:20170926080248j:image