【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い。色んな曲が大集合!あなたの好きな曲はありますか?

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

昨日はスター81

ブックマーク4

ありがとうございましたm(__)m

本当にありがたい、ありがたいね!

 

最近は本当にブログが楽しくて

他のやってきた娯楽がぶっ飛ぶぐらい

楽しいです。

最近は曲を聞いてブログを書いたり

皆さんのブログを読むのが趣味ですね。


f:id:tukkoman:20171004050947j:image
 

そこで私がブログをやりながら聞いている

好きな曲を紹介します。

ちなみに私は曲のジャンルは幅広いです。

YouTubeの貼り方を分かったんで

見て良かったら聞いてみてください。

 

 

まずこちら

https://youtu.be/4_XIDgPvzoQ

https://youtu.be/sGhRndBAibw

最初は掴みやすいように邦楽にしました。

Mr.ChildrenHANABI

Hysteric Blueの春

ですね。

理由はただ良い曲です。

良かったら聞いてみてください。

 

 

 

お次はこれ

いきなり洋楽ですが

この2曲は良い曲ですが

一番の良いのはPVが楽しそうです。

そしてそれが見ている私たちも一緒に

楽しさが伝わります。

 

 後はこちら

曲も良いですが

PVのダンスの女の子がヤバイです。

確か中学生ぐらいですが

ダンスと表現力が凄い。

見ていて引き込まれます。

ちなみに歌っているのは違う方です。

 

 

お次はこちら

また変わりますがアニメの曲ですね。

個人的には大好きな曲。

 

次は

これは完全に曲より映像が凄いです。

一枚の絵だけなんですが

メチャクチャ引き込まれます!

かなり絵の方はファンですね。

 

 

 

懐かしいYAWARA!ですね。

良い曲です。

幽遊白書もどれも名曲ですが

何気にYAWARA!も名曲ばかりです。

私は特にこの2曲は好きです。

 

 

 

最後に

まさかのパチンコの曲です。

パチンコ好きな方は当たり前の曲。

しかしパチンコの曲だと侮るなかれ

メチャクチャテンション上がります!

 

 

どうでしたか?

どれかが一つでも良い曲だと思ってくれれば

メチャクチャ嬉しいですね!

f:id:tukkoman:20171004051006j:image

 

読んで頂いて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

この記事の関連の人気記事

今と昔の - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

予想 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

中邑真輔 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ