【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

見たら分かる!メッチャ凄いヤツやん!と思う、私の好きなブログ

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

昨日はスター119

ブックマーク8

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

:

最近やっと休みが出来て

色んな方のブログを読ませて頂きました。

f:id:tukkoman:20171005102511j:image
読んでいくうちに私の好きなジャンルが分かってきました。

そこでどうでもよい方はどうでもよいですが

私の好きなジャンルを紹介と共に

気になっているブログを紹介します。

f:id:tukkoman:20171005102550j:image

 

 


 

①生きる、命

f:id:tukkoman:20171005102914j:image
何故か分かりませんが

生きる系のブログに弱いです。

私の身近にも沢山の死や色々な事があっても生きて生活している方がいるからか、分かりませんが、

とりあえず見ちゃいますね。

 

 

 

 

これに関する私の気になっているブログは

いつまでも君と……

画像が無くてすいませんm(__)m

やり方が分からないんです。

高年齢の犬との接し方などを紹介しています。

 

 

お母様が10年アルツハイマーですが

一生懸命生きているブログ

 

 

自分が病気になり

こちらも考えさせられるブログ

 

 

 

 

②動物系

f:id:tukkoman:20171005102938j:image
これも弱いです。

動物系は沢山あるんで

すいませんが割愛させていただきます。

すいませんm(__)m

どれも可愛いんですもの!

一番は決められんよ~!

 

 

 

私の読者で動物に特化しているブログはこちら

 

 

ただ癒されたりします。

 

 

 

③頑張ってるブログ

f:id:tukkoman:20171005103153j:image
がっつり大雑把に書きましたが

頑張って書いたなぁとか

書くために凄く頑張って行動したなぁなど

大概がこれが入口で読んでますね。

 

 

 

ちなみに桁違いにヤバイのが

サバイバル特化ブログです。

人気エントリーしてるんで

知ってる方は知ってると思います。

最初は虫など女性は駄目かもですが

後半は火を焚くのに焚く道具から作ります。

本当にこの方の行動力は尊敬に値します。

 

 

 

本当に他にも良いブログは

沢山、沢山あります!

ただ私が好きなジャンルを書いただけですから

皆さんは皆さんで好きなブログを

見つけてくださいねー!

 

最後に勝手に紹介して

すいませんm(__)m

駄目な方は連絡ください。

消しますんで・・・・

 

 


ブログ関連の人気記事

初めてブログを作っている方は必見!人気ブログの記事は4コマ漫画だった件 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

冷やし中華ではなく、Twitter始めました!良い大人がTwitterデビュー! - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

新しい自分を作り出しました。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ