【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ただ一言で言えば、ハロウィン何すんの?ただ、それだけのブログです。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

昨日は

スター145

ブックマーク12

ありがとうございましたm(__)m

 

 

今回は前回好評でした。

調子乗りまして続編でございます。

 

しかし普通は

ハロウィンのお菓子だぁ

コスプレだぁと盛り上がりますが

今回はただ

何してんの?ハロウィン。

f:id:tukkoman:20171021064751j:image

ただこれだけのちんけなブログでございます。

しかもランキングにしてまでの

体たらくでございます。

そこのお姉ちゃん、さぁお兄さん。

可哀想だなと見てっておくんなまし!

 

 

第5位

仮装して、どこかに出掛ける

POTOJP ハロウィン 衣装 子供 魔女 悪魔 ウィッチ 蝙蝠 デビル 仮装 ハロウィン 子供服 女の子 コスプレ衣装 パーティー 公演 子供用 ワンピース 翼付き ヘアバンド 3点セット (140)

Aliciga ロンパース 新生児 前開き 長袖 男の子 女の子 子供服 おもしろい かぼちゃ レターロンパー カートゥーン ハロウィン 綿 帽子付き かわいい ベビー服 保温 エアコン室 寒さ対策 (70, オレンジ)

(トレテゾーリ)Tre tesori 妖精 ちょうちょ 羽根 子ども ハロウィン イースター コスチューム 女の子 カチューシャ バタフライ セット

簡単に言うとハロウィンのイベントや

パーティーなどですね。

仮装をしてみんなで盛り上がるそうです。

ちなみに昔よりハロウィンパーティー率は上がり

結構子供がいる家庭はやってる所が多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位

飾りつけをする

Gledto イルミネーションライト ハロウィンカボチャ飾りライト 1.2m10LEDライト ロマンチック雰囲気 ハロウィン クリスマス

Goenn ハロウィン ランタン ストリングライトゴースト型 LED 10灯1.2m ハロウィン グッズ 電池式 部屋 玄関 飾り 装飾 クリスマスパーティ演出舞台 (マルチカラー)

Gold butterfly@ハロウィンパーティー小道具恐ろしい屋内食卓の装飾ブラックレースバット

ハロウィンという事で

いつもと違う空間にするそうです。

パーティーをしなくても

雰囲気だけでもハロウィンみたいな感じが

多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

ハロウィン限定メニューを食べる

f:id:tukkoman:20171021054512j:image

小善本店 のりあーと ハロウィン 全型1枚(ハロウィン海苔16枚)

f:id:tukkoman:20171021054523j:image
 レストランやらファーストフードやらで

限定の食べ物とかありますね。

それを食べるそうです。

ハロウィン目当てで行くのではなく

行ってみて、あるから食べるのが多いらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

可愛いグッズを買う

MyMei ペット服 ワンチャン コスプレ ギター ハロウィン 面白い かわいい かっこいい コスチューム 犬服 ソフト 小型犬 中型犬 変身服 出掛け 散歩 (XL)

【ハロウィン】変身服 猫用コスプレ コスチューム ペット服 犬、猫用 17種類 変身服 S->XL サイズ【Justgreat】(ミニオン,L)

マスキングテープ マスキングロールステッカーシール BDA241 ぞろぞろハロウィン

ハロウィンになると可愛いグッズなど出てきます。

それをつい買ってしまう方が多いそうです。

確かにコンビニとかで見ると

つい立ち止まっちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

第1位

カボチャのスイーツを買う

業務用 ハロウィン チョコレートボール (500g×1袋)

ハロウィン クッキー 100枚入り 個包装 お菓子 お家のギフト箱入り

ステラ・ルー ケース入り棒付きキャンディー グレープ味 お菓子 飴 キャンディ アメ ダッフィー&フレンズ ハロウィーン・パーティー ダッフィーのハロウィーン 2017 ハロウィン 【東京ディズニーシー限定】

やはりハロウィンといえば

カボチャですね。

ハロウィンになるとカボチャのスイーツが

嫌でも目に入ります。

その影響かカボチャスイーツを

購入してしまうようです。

 

 

 

                                              「マクロミル調べ」

 

また調べましたら

第5位に書いてありました。

パーティーなどですが

どこでやってるか調べましたら

渋谷、六本木、横浜などに集中。

だからとはいえ、首都圏以外も

何かしらやると回答が多数のようです。

 

確かにコンビニで買って

ハロウィン系の食べ物などを食べる

これもハロウィンですかね。

 

 

どうでしたでしょうか?

前はハロウィンは興味が無いと

80%でしたが

何かやるとなると何かやってるみたいですね。

各々の楽しみ方でハロウィンを

楽しんでみたらいかがでしょうか?

 

 

 ちなみに調べていたらこんなハロウィンが

セクシー ボンテージ ブラック レディース フリーサイズ ハロウィン クリスマス イベント ( コスプレ 用 ニプレス と 簡易パック 付き) [White Castle]

これハロウィンですって!ウホッ!

ちなみにもっと凄いのがありましたが

また今度。

(多分やりません、心は血の涙でやりたいです) 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

ハロウィンとは関係ないが

人気記事

芸能人が発した言葉が自分の心に刻まれている名言を書いてみた - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

火曜日が過ぎました、感じますか?私の小宇宙を!新商品祭り始まるよ! - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

今までで最高の3日間の幸せ、おじいちゃんへの素直な気持ちを書きました。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ