【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

プレゼントとは相手に感謝して喜んでもらうもの。でも、いらねぇ物はいらねぇ!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

昨日は

スター150

ブックマーク27

ありがとうございますm(__)m

この企画スターとブックマークは多いんですが

PV低いのよね。

ブックマークも新規の方多いので

良い記事だと思うんですがどうもねぇ。

 

赤スター初めて貰いました!

夏生さん、ありがとー!!m(__)m

 

 

 

 

最近プレゼントって貰いましたか?

私は貰いましたよ!

母から蓄膿症の薬

【第2類医薬品】チクナインb 56錠

私が蓄膿症で頭が痛く、集中力も蓄膿症で出ないと話したら

さりげなく買ってきてくれて

プレゼントしてくれました。

普通の方はなにこれ?ってなりますが

私は素直に嬉しく感謝しています。

f:id:tukkoman:20171026051933j:image

 

 

 

さー前フリは終了です(笑)

人にはこのような嬉しいプレゼントもありますが

正直、うわーいらねぇ・・

魂心Tシャツ 嫌だ!!(LサイズTシャツ白x文字黒)

そんなプレゼントがあります。

今回は貰っても嬉しくないプレゼント調べて紹介します。

 

 

 

 

 

 

f:id:tukkoman:20171026052924j:image

貰ったものの趣味じゃない

センスが悪い

など、自分が好きではないファッションが理由が主なようです。

ちなみにプレゼントで一緒に出掛けて

プレゼントを探しながら買うのは良いらしいです。

昔、職場で上下真っ赤なジャージを誕生日に貰いました。

カズレーザーテツandトモしか着ないぜ。

 

#6 キャラがメガ盛りの最新型漫才コンビ

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみ

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライム L

スーパーマリオ ALL STAR COLLECTION キラー (S) ぬいぐるみ  長さ14cm

Minecraft (マインクラフト)草ブロック クッション

貰っても邪魔や大人の方には迷惑な物みたいです。

ちなみに調べましたが

男性から女性に渡す事が多いぬいぐるみですが

男性の心理は

相手の好み関係なく渡しやすいそうです。

また男性がぬいぐるみを渡すのは相手が大人の女性と見ていないというのもあるそうです。

 

あとごめんなさい。

画像貼ってたらいいなぁ

ぬいぐるみと思ってきた。

 

ディズニー いっしょにねんね すやすやメロディ くまのプーさん

 

 

 

 

 

 

香水

f:id:tukkoman:20171026053814j:image

これも服と同じで好みがありますので

好みでない香水はいらないと言う意見がありました。

また、そもそも使わないという理由や

そんなに体臭ヤバイって思われているなど

そんな珍回答もありました。

 

 

 

 

 

 

手作りの歌

f:id:tukkoman:20171026053824j:image
 あーこれは個人的な意見で

自己満でしょ!?渡す方の。

プレゼントは貰う側の満足を考えて渡すのが鉄則。

手元に残るプレゼントは後日

貰ったプレゼントを見たら思い出に甦ります。

そして幸せに浸れます。

歌は残りませんね・・・・

ちなみに某女性誌でぶっちぎりの1位。

2位の4倍近くの票でした。

 

 

 

 

 

 

 

これからは男性から女性に渡す

いらないプレゼントです。

現金

1冊!文具 お笑い 100万円 札 で 金持ち 気分? 紙幣 風 メモ帳

お金で買えるような安い女と思われてるのが嫌みたいですね。

↑当たり前ですな。

色々と現金のプレゼント方法がありましたので書きます。

「300万入った通帳と印鑑を渡された」

「若い子のプレゼントが分からないと5万裸で渡された」

「時間が無いからこれでと渡された」

また場合によってはアリの声もあったりします。

 

 

 

 

 

 

どうでしたでしょうか?

当てはまる物はありましたか?

 

最後に

プレゼントを渡す側は

相手が喜ぶプレゼントを考えて渡す

プレゼントを貰う側は

プレゼントを用意するのに

相手はどれだけ自分の事を思い

行動したか考える

これが大事なのかなと思いました。

f:id:tukkoman:20171026052012j:image

 

 

 

 

 

ちなみに今私が欲しい物は

金(かね)です!

サツタバンク

ギブミー金!

なんだったらハロウィンで

トリックオアトリートではなく

「マネーorマネー」

と言いたいもの!

 

 

 

 

 はい!!!

ジャングルポケット パドック [DVD]

分かる方は笑い好き

右の方

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

ハロウィンを侮辱したんで
罪滅ぼしのハロウィン記事