【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

サッカー選手のイケメン集めました!カッコいいスーパープレイも見れますよ!

                                           (2018年7月7日追記)

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

サッカーが好きとは前に書いていましたが

サッカー好きだから

この記事を書きました

そうしたら大好評。

というかサッカーより人情系ですが・・・

味をしめて、

今回はサッカーの記事。

しかしサッカーは女性には不人気。

しかしイケメンは女性は好き、多分。

という事で今回は皆さんが楽しめるように

サッカー選手のイケメンを紹介します。

 

まず代表なのは

ベッカム すべては美しく勝つために

クリスティアーノ・ロナウド 「ザ・パーフェクト」─完璧な創造物─ (アサヒオリジナル)

こちらのお二人ですが

今回は対象外。

私が目指すのは名前は知らないがカッコいいイケメン!

 少し名のあるイケメン選手に致します。 

(サッカー好きな方は知っていて当たり前の選手です)

  

 

 

 

 

ディバラ

f:id:tukkoman:20171127093254j:image
アルゼンチン代表
ユベントス所属

 

メッシ2世と言われるほどの有望株。

ディバラの祖父がポーランド

家系はイタリア

生まれはアルゼンチンと三重国籍。

 

シュートも上手く、視野も広く、鋭いドリブルやテクニックなどなど。

ゲームメイクも出来て、運動量も素晴らしい。

無敵か(笑)

 

こちらから

ディバラのスーパープレイ集
カッコいいディバラが見まくりです。

 

 

 

 

 

 

 

エルナンデス

f:id:tukkoman:20171127095704j:image

メキシコ代表
ウェストハム所属

 

チチャリートの愛称で知られてます。

チチャリートとは「小さいエンドウ豆」という意味。

本人も気に入ってるらしいです。

決定力が素晴らしいのが特徴。

背が小さいのですがヘディングも強く、

サブでも得点が出来る素晴らしい選手。

 

こちらから

エルナンデスのスーパープレイ集。
カッコいいエルナンデス見れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボヌッチ

f:id:tukkoman:20171127101311j:image

イタリア代表
ACミラン所属

 

現代版のセンターバックの最高峰。

フィジカルも強く、読みも鋭い。

前を向かせないマークも出来るし体も張れる。

しかし、一番の特徴はビルドアップ。

センターバックは基本足元は弱いのですが

ボヌッチからは高性能のショートパスやロングパスも出来ます。

昔、ユベントスピルロがマークの際は

ボヌッチが司令塔をしていたともあります。

 

もう一回。

無敵か!

 

ボヌッチスーパープレイ集。

ゴールではないが、ここでボール取る?ってぐらい玄人には楽しい動画。

モチロンカッコいいです。

 

 

 

 

 

 

 

グリーズマン

f:id:tukkoman:20171127102750j:image

フランス代表
アトレティコマドリード所属

 

足の速さやドリブルやストライカーの能力が高い選手。

泥臭い動きも出来るし守備もバンバンします。

でも個人的に好きなのは性格かな。

アトレティコマドリードって

スペインのチームですが必ず優勝するようなチームじゃないんですね。

引き抜きもありましたが

アトレティコマドリードを愛して残留をずっと決めてます。

忠誠心というか一途というか

素晴らしいですね。

 

グリーズマンスーパープレイ集
カッコいいグリーズマン見れます。

 

 

 

 

 

フンメルス

f:id:tukkoman:20180121131830j:image

ドイツ代表
バイエルン所属

 

ゲームの流れを読み、適切なポジショニングとマークでFWに仕事をさせず、また上述したようにファールも少ない。

ボールを保持するとドリブルとロングパスで攻撃の起点となり、プレーメーカーのような働きもする。
                                                      (Wikipediaより)

個人的にはボヌッチとタイプは似てますが

速さには少し弱いですが

高さや読みなどは素晴らしいです。

今やドイツ代表ディフェンダーの核の選手。

フンメルスのスーパープレイ集
カッコいいフンメルスが見れます。

 

 

 

 

 

谷口彰悟

f:id:tukkoman:20171127104358j:image

元日本代表
川崎フロンターレ所属

 

日本人も入れないと!と思い選出。

前々からカッコいいと思ってました。

元々ボランチでしたが

センターバックサイドバックも出来ます。

今はセンターバックのようです。

ボヌッチでも書きましたが

谷口選手もビルドアップが得意な選手。

守備も空中戦も強く、クレバーな選手。

 

 https://youtu.be/3r1LiHzRvrE

谷口彰悟選手のスーパープレイ

香川、武藤など日本人プレーヤーが活躍するブンデスリーガのチケットをviagogoでGET!

 

 

日本代表ユニフォームがこんなにも!?

 

 

どうでしたか?

イケメンでしたね!

イケメンだけじゃなく

サッカーの才能もある

何も無い私は何なんだ!?

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20171128071146j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20171128071202j:image

f:id:tukkoman:20171128071214j:image

f:id:tukkoman:20171128071223j:image

f:id:tukkoman:20171128071232j:image

f:id:tukkoman:20171128071313j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

PVは普通でしたが

スターとブックマークえげつなかったです。

ありがとうございますm(__)m

良い記事だったのかな?

それかタイトルが悪すぎたか(笑)