【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

絵の好きな方を集めました!私の好きなブロガーの方たちです。可愛いカレンダーありがとう!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は嬉しい事が起きました!

f:id:tukkoman:20171215111309j:image

じゃーーん!!!

 

やっと来ましたね。

ワクワクしながら待っておりました。

ん?

皆さんは分からないようですね。

そりゃそうですね。

私も開けるまで何か分かりませんでした(笑)

 

はい、開けますと

f:id:tukkoman:20171215111453j:image

とっても可愛らしいカレンダーが!!(о´∀`о)

 

実はこちらは、とあるブロガーさんの

お手製カレンダーなんです。

こちらの

TORUさん

の作成したカレンダーです。

TORUさんはテグーの特化型ブログなんですが

テグーの生態や日々のテグーの写真や動画をあげていますが

実は漫画も書いてます。

というか、漫画関係が本職なんですかね?

 

【一部紹介】

f:id:tukkoman:20171215112511j:image

こんな漫画を見たら

一目惚れしますわ(笑)

まー可愛い(о´∀`о)

 

ちなみに他のカレンダーは

f:id:tukkoman:20171215112807j:image

f:id:tukkoman:20171215112820j:image

f:id:tukkoman:20171215112833j:image

f:id:tukkoman:20171215112845j:image

なんだ!この可愛さは!

これから楽しみですな。

ちなみにまだカレンダー受け付けてますから

先程のリンクから連絡して頂ければ

ゲット出来ますよ~。

 

 

 

 

 

ちなみに私は先程みたいなブログなどで

絵を描いてるブログって好きなんですね。

紹介致します。

こちらも一部紹介します。

TVCMで話題★仕事の課題解決からプライベートの相談事まで!みんなの得意が買えるココナラ

 

 

  

くま吉 (id:tocotocokumachan)さんのブログ

今はお休みされてますが

完全にいちファンですね。

好きな絵が

f:id:tukkoman:20171215115319j:image

このくま吉さんが「わ~い」

これがほのぼのと可愛く書いてあってね。

こちらも一目惚れ(笑)

こんなほのぼのの絵を書いてますが

実はメチャメチャ上手く

f:id:tukkoman:20171215115937j:image

このぐらい書けます。

今はお休み中なんで

ゆっくり休んでください!

ちなみに本とか出たら買います(笑)

またアイコンとかやり方分かったら依頼するかも。

 

 

 

 

 

 

 

りとさんのブログ

まーとりあえず上手い!

f:id:tukkoman:20171215120428j:image

私は何をすれば描けるか分からんよ。

アニメチックな美少女系かと思いきや

f:id:tukkoman:20171215120720j:image

こんな絵も描ける。

しっかりデッサン出来てなければ

こんな上手く描けません。

凄いなー、羨ましい。

ちなみに後半の男の子は頭からどこかにハマり

頭が抜けず生ケツだけ出して

脱出出来た時の顔(笑)

どんな場面だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガヤさんのブログ

こちらは絵がメインじゃないです。

薪の特化ブログ!

しかし時々漫画を書くんですね。
f:id:tukkoman:20171215121255j:image

これが引かれるんです。

決して凄く上手いとかじゃないんです。

お子さんが可愛すぎて(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

ななさんのブログ

看護婦の特化ブログ

なのですが絵がとても可愛い。

ちなみに私がオススメの絵が

f:id:tukkoman:20171215122152j:image

指差す子供も可愛いですが

私は猫!

この無表情の猫が素敵です。

すぐに一目惚れ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お~ふぁくとりーさんのブログ

この方の絵はかなり独特ですが

引かれるものがあります。

昔からビックリマンの絵を描いていたせいか

f:id:tukkoman:20171215122957j:image

ビックリマンがメチャメチャ上手いです。

この細かい所までの書き込み素晴らしいです。

ちなみに今は31日連続更新をチャレンジ中です。

f:id:tukkoman:20171215123202j:image

この絵に1日ごとにキャラが書かれていきます。

最後はどうなるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でいぶれいくさんのブログ

最近読者登録していただいた方です。

私は読者登録して頂いて

しっかり私のブログを拝見して

スターやらブックマークをしてくれる方は

必ず読みに行きます。

読んだら好きになりました。

f:id:tukkoman:20171215123629j:image

一番好きなのはこれでしたね。

 

 

 

 

 

 

桜餅さんのブログ

上手いではなく

ほっこりする桜餅さんの絵です。

個人的に好きな絵が

f:id:tukkoman:20171216090616j:image

突っ込んでしまいました(笑)

桜餅さんこしあん!?

ちなみに桜餅さんからお願いがありました。

読めば分かるほど欲しいと伝わる

探している【ぬいぐるみ】なのです。

見つけてくれた方は

桜餅さんに連絡だぁ!C=C=\(;・_・)/

 

 

 

 

 

ヨーコさんのブログ

決して上手くはないです(笑)

でも独特の書き方ですね。

これがまた味があったりします。

f:id:tukkoman:20171215124233j:image

今はヨーコさん大変な時期みたいですが

応援も含めて書かせて頂きました。

目は大丈夫ですかね。

 

絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座

 

 

 

 

 

 

あと2人

絵の天才がいますが

事情により書けません。

個人的には天才だと思いますし

今も私は味方です!

1000万人の絵本ためしよみサイト|絵本ナビ

 

 

 

 

 

どうでしたでしょうか?

ただ言いたい事は

絵を描いてブログ公開って

メチャメチャ大変です!

絵を描いて楽しやがってなんて言えませんよ!

絵も描いて文章書いて

本当に大変だと思います!

だからこそ私は絵を描いてブログやってる方は

尊敬しますし、スゲエと思います。

最後にそんな素晴らしい作品を

ありがとう!

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター151

f:id:tukkoman:20171216074036j:image

ブックマーク21

f:id:tukkoman:20171216074049j:image

f:id:tukkoman:20171216074105j:image

f:id:tukkoman:20171216074120j:image

f:id:tukkoman:20171216074131j:image

ありがとうございましたm(__)m