【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

今年を占ってもらいました、衝撃の結果になりました。後半はお願い。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回も私事ですいません。

こちらは

バケネコさんのブログです。

このバケネコさんは月に一回

一名タロットで占ってくれます。

 

その一名に当選しました。

やったね!

占ってくれるならどれを占ってもらうか?

考えましたら

「やはりブログしかねえな」

と思った訳です。

f:id:tukkoman:20180113092515j:image

 

そこで聞いたのは

【収入含めてブログ中心で暮らせるか?】

これを占ってもらいました。

結果は

 

◆自分が思い描くような結果は出にくいかも…

◆大きな収益は無いけれど0ではない。そこそこの収入は得られるよ。

 

まー簡単に言うと

無理だねって結果に(笑)

 

しかし、優しいバケネコさん

どうすれば出来るようになるかも

タロットで見てくれました。

 

◆思い切って方針リセットやね

◆仲間が集まるような内容がいい

 と結果が出ました。

具体的には

ということは、もっと自分の好きなことに特化したブログを新しく開設したりするのが良さそう!万人ウケを狙うわけでなく「同じ考え」の人が集まるようなマニアックなブログ目指して頑張れ~~!!!

おや?

自分、特化ブログ作ると書きましたよね。

f:id:tukkoman:20180112211101j:image

(今は何故か公開出来ず、問い合わせ中)

 

特化ブログを立ち上げた日と

タロットの結果は

同じ日でした!

こんな運命的な一致あります?

自分がやると決めた日と

占いの日がダブるって。

これはビックリしましたね。

あまりのビックリとバケネコさんの優しさに

ついついブログで書いてしまいました。

本当に私事ですいませんm(__)m

良かったらバケネコさんの

ブログ読んであげてくださいね。

 

 

また最近ヨメレバを使用したと書きましたが

皆様に質問です。

ヨメレバやってる方

上をクリックして

サイトに飛びますか? 

私が確認でクリックしたら

無効なリンクとエラーが出ます。

 

Amazon楽天→無効なリンク

Yahoo→何故か画像が出るのみ

セブン→私のブログに飛びます

 

これは自分自身だからなるのか分かりません。

番号も合ってるし、12日まではクリックもされてたんですが・・・

ヨメレバに問い合わせしても連絡無し。

これがあるからブログをいつものように

書けないってのもあります。

申し訳ないですが

分かる方ご協力お願い致します m(__)m

 

今回は本当に後半はたわいもない内容で

すいませんm(__)m

直さないと利用する方が迷惑しちゃうんです。

こちらを優先で動いております。

内容が薄くて申し訳ない。

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180113091516j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180113091524j:image

f:id:tukkoman:20180113091533j:image

f:id:tukkoman:20180113091543j:image

f:id:tukkoman:20180113091551j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

 

本人も喜んでくれました!

優しい方が沢山で嬉しいかぎりです。

本人には昨日のコメントは返してませんが

私のコメントをするとコノキさんのコメント消えるんで

そのまんまにしました。

皆さんが見えるように。

また忘れないように私のブログのサイドバーに

昨日の記事を貼りつけました。

皆さんのコノキさん板でも良いですし

ご自由にお使いください。

 

こちらからコノキさんへ

私が色々やりましたが

コノキさんの人柄や行動が素晴らしいだけで

私は何もやってません。

コノキさんのやったことが人を動かしただけです。

伝わりますよ、コノキさん。