【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ネットショッピングで一番高いものは何なのか?ジャンルで調べてみたよ!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

最近固い記事ばかりでしたので

ここは下らない記事にしようと思います。

 

さて皆さんはネットショッピングしますか?

f:id:tukkoman:20180223121133j:image

私は田舎でコンビニまで1時間も歩いてかかる為

結構利用します。

Amazon楽天などありますが

ネットショッピングは色々はありますが

私は

【Yahooショッピング】

Yahoo!ショッピング出店パーフェクトガイド〜超かんたん!  ノーリスク!  スマホで完結!

一択なんですね。

ソフトバンクユーザーは

毎月500ポイント貰えるし

ポイントは10倍以上貰えるし

キャンペーンなら20倍になる場合があります。

 

今回はYahooショッピングの素晴らしさを伝えるのではなく

調べたら面白いもの見つけたよって話です。

まずチョコとかで一番高い値段の商品は何??

これだけで面白そうかと思います。

いろんなジャンルで一番高いものは何なのか?

調べてみました。

良かったら気楽にご覧ください。

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み

 

 

 

チョコ

お菓子祭りをやっている私には

避けては通れないものですね。

チョコで調べるとチョコ色とかあって面白くないので

【スイーツ、洋菓子】【スナック菓子】

この2つで調べました。

 【スイーツ、洋菓子】は

f:id:tukkoman:20180223104703j:image

これだったんですが

宝石含めてですからね。

これは除外しました。

チョコだけですと

f:id:tukkoman:20180223104809j:image

約12万!

900個ですからね。

計算をしてみたら

一個133円でした。

 

お次は

【スナック菓子】だと

f:id:tukkoman:20180223104957j:image

こちらでした。

約13万!

こちらも大量ですね。

1000個です。

値段だと1個133円。

 

 

 

 

 

アイス

お菓子祭りではアイスも紹介してます。

アイスの一番は

f:id:tukkoman:20180223105241j:image

こちら。

約3万!

3個で3万ですね。

[2CS]伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 (2L×6本)×2箱

こちらの手前の3本が丁度の量。

しかし阿蘇天然アイスって

そんなにするんですね。

 

 

 

 

 

 

お菓子

チョコ、アイスと来まして

忘れてました。

お菓子そのものでは一番高いのは何なのか?

f:id:tukkoman:20180223105911j:image

納得!

こんだけあれば

それぐらいしますね。

 

 

 

 

 

 

 

キン肉マン

私と言えばキン肉マンです。

もう1つキン肉マンブログを立ち上げるほどのキン肉マン馬鹿です。

では、キン肉マンでは何なのか?

f:id:tukkoman:20180223111748j:image

こちら!

約1億!

スマホケースだそうです。

個人的にいいなーと思いますが

1億ですか、宝くじに当たったら買うかな。

 

 

 

 

 

 

漫画

キン肉マンといえば漫画です。

そうなると漫画も気になりますね。

漫画も調べました。

こちら

f:id:tukkoman:20180223113129j:image

画像はありませんでしたが

手塚治虫先生の作品。

アニメを日本で初めて作成した漫画家さんですね。

しかし画像が無いのが気になりますね。

画像があれば信憑性も上がるのに・・・

 

 

 

 

 

 

ラーメン

テレビで今やっていたのと

ラーメンなら身近にありますし

関心あると思います。

おや?こんなブログが。

 

では

ラーメンで一番高いのは

f:id:tukkoman:20180223113618j:image

約22万!!

1000食ですか。

計算では一杯220です。

 

一番ではないですが

高級な物が他にも

 

 

 

 

お肉はタオルでしたけどね。

カエレバで調べたら出てきました。

 

 

どうでしたか?

一部ですが調べてみました。

案外面白かったです。

良かったら皆さんも

探してみると面白いかもしれませんよ。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日

スター

f:id:tukkoman:20180224074159j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180224074213j:image

f:id:tukkoman:20180224074222j:image

f:id:tukkoman:20180224074231j:image

f:id:tukkoman:20180224074238j:image

f:id:tukkoman:20180224074246j:image

f:id:tukkoman:20180224074253j:image

f:id:tukkoman:20180224074300j:image

f:id:tukkoman:20180224074307j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

初めてキン肉マンを見た方からも

感動したと言葉を頂けました。

気持ちを込めて書いたので

本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m

ちなみにブックマーク合わせて42でした。

凄かったみたいです。