【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

自分が生きる価値、何があってもやり通す使命を。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

昨日最後の一言にも書いていましたが

少し病んでおりました。

 

ブログが書けない

 

Twitter出来ない

 

皆さんのブログに行けない(行っても書けない)

 

1日食欲が無い

 

鬱みたいになってました。

何故?そうなったか?

どうやって耐えたか、書いていきます。

 

 

 

 

 

 

軽い鬱になった理由

とあるアニメを2つ見ました。

behind[TVアニメ「Just Because!」エンディングテーマ]歌:夏目美緒(cv.礒部花凜)、森川葉月(cv.芳野由奈)、小宮恵那(cv.Lynn)

Just Because!

 

犬屋敷壱郎

いぬやしき

個人的には2つとも面白かったです。

ちなみに私はアニメオタクではないです。

放映されているアニメは録画して

遅れても必ず見ています 。

(地方なんで放映アニメは限定されますが)

理由はアニメを見る事で少しでも

昔を忘れない為と感情などの知識の追加の為。

 

 

話がずれましたが

何故?病んだか?

Just Because! (メディアワークス文庫)

Just Because!は

高校3年の冬に告白をしたりする

恋愛作品でした。

ヤキモキしましたが面白かったです。

それと同時に

自分の立場が悲しくなりました。

f:id:tukkoman:20180310092150j:image

私は過去に結婚をする人がいました。

付き合って7年ほど。

私のやってしまった事で別れました。

過去の恋愛でも後一歩の勇気が無く

女性を傷付けて向こうから別れを言われます。

私から別れようと言った事は無いです。

その彼女たちにしてしまった後悔

f:id:tukkoman:20180310092141j:image

これがきっかけとなりました。

自分もこう出来ていたんじゃないかと。

 

 

 

いぬやしき 全10巻セット

いぬやしき

主人公はおじいちゃんです。

とある理由で無敵のサイボーグになります。

そして隣の男の子も無敵のサイボーグになります。

男の子は無敵になり大量殺人をします。

そのシーンがより私の心を締め付けます。

f:id:tukkoman:20180310092202j:image

男の子は母親と暮らしてますが

大量殺人をしていた息子の事を知り

母親は自殺します。

男の子が唯一仲間だと思っていた方です。

ここで私もダブりました。

人を殺めてないとしても

過去に私も母親に迷惑かけてました。

そんな母親に私は何か出来ているのだろうか?

 f:id:tukkoman:20180310092211j:image

この2つが暗い闇に私は

引きずり込まれてました。

さらにブログですかね。

とあるサイトで毎日Googleアドセンス

2000~3000円ぐらい稼いでるそうです。

画像は1枚。

文章も1000文字くらい。

これも私を締め付けました。

頑張ってるブログなら分かるが

何故?こんなに差が出るのか。

やっている事が無意味に思えてきました。

f:id:tukkoman:20180310092232j:image
 

 

 

 

 

回復の兆し

実はこれも

いぬやしき(9)【電子特典付き】 (イブニングコミックス)

いぬやしきでした。

主人公の犬屋敷 壱郎に救われます。

犬屋敷 壱郎が

メチャクチャ良い人だから。

f:id:tukkoman:20180310092555j:image

困っている方がいたら助け

病気も犬屋敷 壱郎ならガンだろうと治せます。
f:id:tukkoman:20180310092532j:image

私もこうなりたい

そう思えるようになったのです。

いぬやしきを無料で読む

 

 

 

 

 

 

起きてからの転機

その犬屋敷 壱郎を見て寝て起きた際に

はてなブログを見たんです。

私のブログにブックマークが沢山!
f:id:tukkoman:20180310092800j:image

寝る前まではそんな数じゃなかったです。

それが30以上になっていました。

みんなが忙しくても

私のブログに来てブックマークやコメントくれている

私は涙しました。

過去にいろんな方を傷付けてしまったが

沢山、応援してくれている方がいる。

私は頑張らないとと思いました。

f:id:tukkoman:20180310093046j:image

 

 

 

 

 

 

私の使命

あなたは子供のころ

夢はありましたか?

f:id:tukkoman:20180310093115j:image

私はありました。

漫画家になる事でした。

なんで漫画家になりたいのか?

絵を書いて楽したいとかじゃないんです。

私が書いた漫画で

子供達が私の漫画のキャラを目指したり

頑張ろう!と思ってもらえたらと思ってました。

今思えば漫画家じゃなくて

自分の行動で人が頑張ろうという力になったり

私の何かを伝えて

人が行動する勇気を持つ力を

与えたかったんだと思います。

f:id:tukkoman:20180310093143j:image

正直、私はまだ諦めてません。

どんな形だろうと伝えていきたいと思います。

漫画だろうとブログだろうと

シナリオ系だろうと

死ぬまで続けるつもりです。

f:id:tukkoman:20180310093236j:image
 

 

 

 

 

 

まとめ

全く個人的なブログで

申し訳ありません。

ただ、また病むと思います。

けれど、文章として残す事で

自分の決意表明になればと思い 

書かせて頂きました。

本当にこんな下らない記事になったのに

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

生きます。

f:id:tukkoman:20180310093447j:image

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180310090639j:image

ブックマーク


f:id:tukkoman:20180310090650j:image

f:id:tukkoman:20180310090747j:image
f:id:tukkoman:20180310090758j:image

キンブロより

ブックマークが多いので

コメントある方のみ

f:id:tukkoman:20180310090929j:image

f:id:tukkoman:20180310090941j:image

f:id:tukkoman:20180310090949j:image

f:id:tukkoman:20180310090959j:image

f:id:tukkoman:20180310091006j:image

f:id:tukkoman:20180310091013j:image

f:id:tukkoman:20180310091021j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

キンブロだけで通常の約15倍のPV。

ありがとうございましたm(__)m

これも元気になった要因です。

否定的なコメント無かったです。

誰かのクロノスチェンジぐらいです、否定的は(笑)

利益は通常より低いという結果・・・

分からないですものです