【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

あなたは誕生日は何しますか?されますか?誕生日に関する事をまとめました。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

 

実は本日 

f:id:tukkoman:20180314123101j:image

私の誕生日でございます。

未だにおめでとうなんて言われません(笑)

私の誕生日は特殊で

中学ぐらいから誕生日に祝ってもらった事

無いです。

後日とかはありましたがね。

 

だから誕生日と言っても

普通の変わらない1日。

仕事だしね、ずっと。

誕生日必要ある?ぐらい思っちゃいます、私は。

 

といった訳で今回は誕生日をピックアップ。

誕生日に関する物を集めました。

悲しくならないように書いていきます。

イベントやパーティの場にマジシャンを♪【マジックサーチ】

 

 

 

誕生日は誰と過ごしますか?

f:id:tukkoman:20180314123457j:image

【一位】恋人

【二位】家族

【三位】友人

恋人が一位・・・

いませんが何か?

最後に祝ってもらったのは

当時の彼女でしたね。

手作りのクッキーかな。

クッキーは嬉しすぎて食べれなかったですね。

梱包もクッキーも全て自分を思って考えて行動して作ってますからね。

おや?目が見えなくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

誕生日に何が欲しいか? 

[ピィアース] PIEARTH  ジュエリーボックス プレゼントボックス(ピンクリボン) EX310-1

【一位】アクセサリー

【二位】どこかに食事に行く

【三位】一緒に過ごす時間

女性のアンケートでしょうね。

二位、三位は分かりますね。

アクセサリーもらったことないし

食事も家族は一緒に行かないし

(家族で外食過去に1回のみ)

誕生日毎回仕事だし。

おや?おかしいなぁ目から水が出るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 自分に何をプレゼントすか?

 f:id:tukkoman:20180314123441j:image

誕生日だと自分にプレゼントする事が結構あるようですね。

【一位】アクセサリー

【二位】マッサージやリラクゼーション

【三位】ブランド物

私はコンビニのケーキですかね。

気分だけでもと思いまして

コンビニの安いケーキを自宅で

一人で食べる。

おや?おかしいなぁ

ケーキがしょっぱいみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

誕生日を喜んでもらえるサプライズ

 

【0時ぴったりにLINEやメール】

f:id:tukkoman:20180314123746j:image
 これは感動しますね。

自分の為にこの時間を使ってくれる。

相手の事を思うと泣けてきます。

私は誕生日に

LINEやメールでさえも無くて泣けてきます。

 

 

 

【彼女が思いっきりオシャレ】

(チ-ンスン) Qingsun キラキラ 髪飾り ヘアアクセサリ カチューシャ 二連 ラインストーン  おしゃれ  彼女へプレゼント

これも感動しますね。

彼女が相手を思い、いつもと違う格好。

自分の為に頑張ってくれた!

多分、私は泣くかもです。

今年の誕生日は仕事。

ある意味いつもと違う格好です。

 

 

 

【欲しかった物をサプライズで渡す】
f:id:tukkoman:20180314123527j:image

これも感動します。

さりげなく相手から好きな物を聞いといて

または周りから聞いて

隠れて購入しプレゼント!

ビックリするし、それほど考えて

プレゼントしてくれた事に

気持ちでいい表せないくらい嬉しいでしょうね。

サプライズプレゼントなんて生きてて

一回も無いなぁ。

気持ちでいい表せないくらい悲しくなってきました。

 

 

 

 

遠距離恋愛の彼女が誕生日当日に急に会ってサプライズプレゼント】

プラレール S-11 サウンドN700系新幹線

これはやられたら泣くね。

より好きになりますね。

多分共に忙しくてプレゼントしか渡せないんでしょうが

プレゼントだけは会って渡したい!

こりゃヤバイです。

遠距離恋愛じゃなくてもプレゼントが無い私がヤバイです。

 

 

 

 

 

【今日1日空けてるからと、相手のしたかったデートを再現】

f:id:tukkoman:20180314123601j:image

最高峰のプレゼントですね。

全て捧げますみたいな。

この奉仕精神がより心を震わせます。

昔の彼女がスカート履くのが嫌で

バレンタインのお返しに

スカートプレゼントして履いてみてと言ったら

断られましたね。

その時の私は惨めで心が震えました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に

独りだと歳を取るほど寂しさが増すようです。

f:id:tukkoman:20180314123934j:image

30代はまだ大丈夫みたいですが

40代だとかなり寂しさが勝るようです。

なんだろう。

40代じゃないけど

かなり寂しいぞい!

( TДT)

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございました m(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180315062343j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180315062353j:image

f:id:tukkoman:20180315062402j:image

f:id:tukkoman:20180315062410j:image

f:id:tukkoman:20180315062418j:image

f:id:tukkoman:20180315062424j:image

f:id:tukkoman:20180315062430j:image

f:id:tukkoman:20180315062439j:image

f:id:tukkoman:20180315062446j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

ブックマークがエライ事なってきました。

お菓子祭り!だけ40ぐらいになります。

やはり一回見て頂ければ

リピーターは増える模様です。

PV低いけど(笑)

イーベルとバナナ人気でしたね。

多分、間違いないですよ。

あと爽みかんを食べましたとか

本当に嬉しいです。

やって良かったと思います。