【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

個人的に好きなモノマネを紹介します。ただ楽しんでご覧ください。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

最近テレビで見てましたら

モノマネ面白いですね!

f:id:tukkoman:20180407090030j:image

昔から好きでしたが

今また更に再熱しそうです。

という事で今回はモノマネ。

個人的に好きなモノマネを紹介します。

f:id:tukkoman:20180407090935j:image

ちなみに上手い、似てるではなく

個人的に好きなモノマネを紹介します。

 

 

 

 

コロッケ

長渕剛

これを見た時は

悶絶するぐらい笑いました。

コロッケさんは長渕さんから許可は取ってないみたいですね。

ちなみにダウンタウンの松本さんも

最近1番笑ったと番組で言っていました。

 

 

 

アイデンティティ田島

野沢雅子

こちらも結構有名ですね。

ドラゴンボールの悟空の声を主にやってますね。

ちなみにアイデンティティはコンビ名。

本来は正統派漫才コンビでしたが

どうしてこうなったのか・・・

ちなみに田島さんはモノマネを下に見てるみたいですけどね。

 

 

 

 

 

 

西尾夕紀

広瀬香美

笑いが続きましたから正統派でいきます。

荒牧陽子とのコラボしか動画は無かったですが

広瀬香美は凄いです。

ちなみに西尾夕紀さんはモノマネ歌手ではなく

れっきとした演歌歌手です。

また広瀬香美さんだけでなく

ドリカムや安室奈美恵も得意としています。

そして凄いのは広瀬香美さんの

あの高い声をキーを上げて歌えます。

こちらです。

素晴らしいですね。

 

 

 

 

こりゃめでてーな伊藤

カイジ

結構マイナーになりますが

「こりゃめでてーな」ってコンビの伊藤さんのモノマネです。

ちなみにモノマネは

賭博堕天録 カイジ 1 賭博堕天録カイジ

こちら。

正確にはカイジのナレーションの声なんですけどね。

個人的にはブレイクしてほしい。

 

 

 

 

 

ミラクルひかる

研ナオコ

最初見た時は衝撃でした。

ミラクルひかるさんは色々出来ますが

研ナオコさんは素晴らしかった。

ミラクルひかるさんの強みは

似てるだけでなくコロッケイズムみたいな

崩して笑わせるのも強みですね。

個人的には大好きな方ですね。

 

 

 

 

 

みかん

鶴瓶さんと松嶋のコラボ

みかんさんは個人的に好きなモノマネの方です。

こちらも好きですが

悟空、浜崎あゆみ江角マキコ椿鬼奴など

ありますが

全てクオリティは高いですね。

 

 

 

どうでしたか?

正直、紹介しきれないほど

好きなモノマネはいっぱいありますが

今回はこの辺で

好評ならまたやるかもです。

  

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180407090739j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180407090748j:image

f:id:tukkoman:20180407090755j:image

f:id:tukkoman:20180407090802j:image

f:id:tukkoman:20180407090810j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

昨日のキン肉マン記事は

むしろ全問正解は出来ないと思います(笑)

ただ楽しんでもらい

キン肉マンを少しでも知って頂ければと思います。

笑ったとかは嬉しかったです。

特別ゲストが効きましたね(笑)