【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

男性は必見!女性がデートで行きたくない場所を調べてみた

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

外が暖かくなってきて

デートには最適な時期になってきました。

女性としてはディズニーランドやUSJなど

デートに行きたい場所が出て来ているでしょう。

東京ディズニーランドベストガイド 2018-2019 (Disney in Pocket)

しかし、私は女性の行きたい場所は分かりますが

ふと、

女性がデートで行きたくない場所

f:id:tukkoman:20180514081656j:image

ってどこなんだろう?

そう思い調べてみました。

 

一緒に読みたい記事

あなたは大丈夫?女性に嫌われているファッションをランキング - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

 

女性に嫌われる話題はこいつだ!!女性が好きな話題も、こっそり書いてます。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

 

好きなケーキランキング!あなたの好きなケーキは何?ネットで人気で評判のケーキも集めてみた。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下着屋

世界のランジェリー―一流ブランドカタログ&全国ショップガイド (’98年度版) (Eichi mook)

 やはり周りの目が気になったり

一緒にいると女性は恥ずかしいようです。

下着屋に関しては彼氏とかではなく

男性と一緒にいるのが

かなり恥ずかしいようですし

男性が居てはいけない空間と考えているようです。

また自分で選びたいという意見もありました。

 

 

 

 

 

ギャンブル場 

【家庭用パチンコ機】CRスーパー海物語 IN JAPAN 319ver. 循環無

 パチンコや競馬場などのギャンブル場です。

パチンコは

「うるさい」

「タバコ臭い」

「近寄りたくない」など

意見が多数あり

サラブレ 2018年6月号

競馬場は

「ギャンブルはしたくない」

「ムードが無いから」

「会話が出来ない」

との理由のようです。

 

 

 

 

 

安いチェーン居酒屋

f:id:tukkoman:20180513212136j:image

せっかくのデートなのに

居酒屋は嫌だという意見がありました。

また賛成の声もありましたが

居酒屋目的のデートはさすがに嫌なようです。

せっかくのデートなのだから

ちゃんとしたオシャレなお店で

ご飯を食べたいのが本音のようです。

 

 

 

 

 

 

食べ放題、牛丼屋、

行列ご出来る食べ物屋

f:id:tukkoman:20180513212526j:image

男性が好んで行くような

こちらが女性としてはNGなようです。

食べ放題は2人の時間を大切ではなく

食べ物に集中してしまう。

牛丼屋はムードと大事にされているのかの疑問。

行列のお店は大事な貴重な二人の時間を

長時間並んで潰れるのが嫌なようです。

 

 

 

 

 

カラオケ、マンガ喫茶

NHK 趣味どきっ!(火曜) あなたもカラオケマスター 心をふるわせる8つのボーカルレッスン 2017年 12月?2018年1月 [雑誌] (NHKテキスト)

これは初デートに限ってですが

個室に二人になるのが怖いようです。

初めてのデートなら

いきなり個室のような場所は控えましょう。

ちなみに彼氏の家や彼女の家も同様です。

何回かデートを重ねて行くぶんには

全然構わないようです。

 

 

 

 

 

まとめ

どうでしたでしょうか?

女性とデートの場合は場所は大事です。


f:id:tukkoman:20180513212202j:image

共通するのは

2人の時間が共有出来ない場所

があげられますかね。

 

また女性は

彼氏と

お話をしたい。

f:id:tukkoman:20180514071035j:image

そんな空間が大事にしているようです。

良かったら参考にしてください。 

【厳選 レストラン予約】おすすめレストラン・飲食店 - OZmall 

 

24時間365日 航空会社を一括比較!

オトクな「新幹線+ホテルセットプラン」を検索!

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180514070136j:image

ブックマーク
f:id:tukkoman:20180514070150j:image

f:id:tukkoman:20180514070204j:image

f:id:tukkoman:20180514070228j:image
f:id:tukkoman:20180514070240j:image

f:id:tukkoman:20180514070251j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

好きな方や見ようと思ってる方がいて良かったです。

ちなみに私は一松派です(笑)

 

しかしブックマークは少な目でしたが

PVは予約し忘れで昼過ぎに公開でしたが高かったです。

おそ松さんはやはり人気みたいです。