【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

当たりまくってビックリ! 動物占いで該当する芸能人を調べた、【はてなユーザー編】

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

私のブログの読者

がるしー (id:garusi)さんのブログから

このような記事がありました。

動物占いが進化したバージョンです。

改訂版相性まるわかりの動物占い (小学館文庫)

自分からやってみました。

こちらから。

 

 

さて私は 

f:id:tukkoman:20180520044731j:image

デリケートなゾウ

努力と根性をポリシーに掲げる、真面目で一本気ながんばり屋です。

プロ意識が強く、妥協は絶対に認めません。

与えられた仕事は徹夜をしてでもやり遂げる強い使命感と責任感を持っています。

 

怠けることが生理的に嫌いな努力至上主義の人なので、仕事場ではもちろん、趣味や遊びのシーンでも手抜きなし。

 

少々のことでは引かない度胸のよさがあり、失敗しても、すぐに気持ちを切り替えてがんばるガッツがあります。

「人のためにがんばる」奉仕精神も強く、頼ってくる人や身内、弱者はとことん面倒を見る、親分肌的なリーダーシップを発揮します。

 

 

だそうです。

合ってるかも!?

ま、自分はあまり気にしないタイプなんで

合ってるかは決めるのは読んでいるの方ですからね。

(占い大好きですが(笑))

 

さて今回は

動物占いで芸能人だったら誰なのか?

ちなみに私の「デリケートなゾウ」は

デリケートなゾウ | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

中居正広

SMAP 中居正広 ポップ ポスター キリン氷結  非売品  【A】

 

相葉雅紀

嵐 ARASHI 公式グッズ ARASHI LIVE TOUR Popcorn★相葉雅紀★クリアファイル

 

コウメ太夫

f:id:tukkoman:20180520050625j:image

 

これは面白いなぁーと思い、

私のブログ読者、仮面うつ (id:kamenutsu)さんのブログを参考に

私のブログ読者の方の

動物占いの動物とその対象動物の芸能人

を調べてみました。

 

一緒に読みたい記事

 

 

 

 

 

 

 

まず紹介者の

がるしー (id:garusi)さんから

がるしーさんは

f:id:tukkoman:20180520051801j:image

長距離ランナーのチータ

長距離ランナーのチータ | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

逆境に強く、どんなときでも前を向いて努力するチャレンジャー。

夢を実現するために全力疾走する努力家で、負けん気の強い反骨精神の人です。

頭の切れもよく、人の心を見抜く勘の鋭さが武器。

 

芸能人は

三木谷 浩史

楽天流

 

紗栄子

this is me!#02紗栄子×デニム着回し100 (小学館セレクトムック this is me! # 2)

 

なんか成功者が多いですね。

がるしーさん羨ましい!

 

 

 

 

 

お次は仮面うつ (id:kamenutsu)さん

f:id:tukkoman:20180520053540j:image

サービス精神旺盛なコアラ

サービス精神旺盛なコアラ | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

フットワークが軽く、きびきびとした明るい社交家。

常に長期的な展望に立って、夢の実現のためにがんばるロマンチストです。

 

芸能人は

櫻井翔

日本映画navi vol.75 (NIKKO MOOK)

 

梅沢富美男

NHKBSプレミアム 梅沢富美男&東野幸治 まんぷく農家メシ 2 (小学館GREEN Mook)

他にも木村拓哉羽鳥慎一小室哲哉など

才能ある方が多数でした。

 

 

 

 

 

 

キン肉マンとかでお世話になっている。

中野マルコ(id:nakanomaruko)さん。

多分、私より鉄人かと思う一人。

 

そして

hana (id:HappyUnbirthday)さんは

 

大きな志をもったサル

f:id:tukkoman:20180520060153j:image

大きな志をもった猿 | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

気さくで誰とでも打ち解けられる社交的な人気者。

どんなことも器用にこなし、飲み込みが早くすぐに上達するため、短期決戦には抜群の能力を発揮します。

頭の回転も速く、博識でどの世代からも話が合うと思われているでしょう。

 

芸能人は

内村光良

Quick Japan (クイックジャパン) Vol.106 2013年2月発売号 [雑誌]

 

有吉弘行

オレは絶対性格悪くない!

 

個人的には人と合わせて明るい印象ですね。

あと天才って。

羨ましい!

ちなみに他には長嶋茂雄関口宏宮沢りえなど。

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている

うえの (id:uenoyou111)さん。

うえのさんは

我が道を行くライオン

f:id:tukkoman:20180520054833j:image

我が道を行くライオン | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

社交家に見えますが、警戒心が強く、信じているもの以外には心を動かされない強い信念の持ち主。

孤独をおそれない強い独立心とプライドを秘めています。

 

芸能人は

ダウンタウン

1/6アクションフィギュア 浜田雅功&松本人志 2体セット(ガースーミニフィギュア全プレ応募券付き)

 

菅原文太

現代やくざ 与太者の掟

 

ちなみにダウンタウンは共に

我が道を行くライオンです。

他にも里見浩太朗篠田麻里子など

オーラが出ているような方が沢山いました。

 

 

 

 

 

 

あずお@URAWA-MISONO (id:aqua_feather)さん

埼玉に特化してますブログ書いてます。

あずおさんは

無邪気なひつじ

f:id:tukkoman:20180520075237j:image

無邪気なひつじ | 適職がわかる!ビズキャラ性格診断 | マイナビ転職エージェントサーチ

温和な態度と優しい人柄で、誰からも好感を持たれます。

周囲に溶け込むのがうまく、雑学的な知識や豊富なユーモアでどんな相手とも楽しい会話ができる人です。

 

芸能人は

志村けん

志村けん―わたしはあきらめない

 

玉木宏

探偵ミタライの事件簿 星籠の海

 

全体的に大人で周りを見ている感じのイメージでした。

他には竹中直人有野晋哉阿部慎之助など。

 

 

 

 

 

 

まとめ

やはり自分と同じ動物の芸能人だと

親近感出ますね。

応援したくなります。

気になる方は

こちらから調べて楽しんでみてください。

生年月日を入れるだけです。

 

また他にも沢山読者はおられますが

具体的に分からないので

この記事見て同じ芸能人など

調べて欲しい方がいましたら

良かったらご連絡ください。

後日、記事にして書きます。

何の動物(特性)だったか教えてくださいね。

 

ちなみにこちらが第2弾です。

 

 

こちらから一部無料で読めます。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180520081140j:image

f:id:tukkoman:20180520081148j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180520081157j:image

f:id:tukkoman:20180520081204j:image

f:id:tukkoman:20180520081211j:image

f:id:tukkoman:20180520081220j:image

ありがとう

ございましたm(__)m 

思ったより楽しめたみたいで

良かったです。

また前から見ていただいた記事が

また読んでコメントくれるってのが

感動しちゃいました。

長い付き合いですね、ありがとうございますm(__)m