【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

ラブレターを書いてみた、大切なあなたに伝えたい事。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

先週のお題

「あの人へラブレター」

f:id:tukkoman:20180527074250j:image

なんか人気みたいで書いてみようと思います。

 

 

 

「あの人へラブレター」

f:id:tukkoman:20180527074020j:image

覚えていますか?

私が生まれた日は雪でした。

f:id:tukkoman:20180527074716j:image

可愛い、可愛い男の子でしたね。

 

その可愛い男の子があまりの可愛さに

周りから沢山の愛情を貰いましたね。

またその可愛い男の子は天才とも言われていました。

2、3才で算数が出来るほど凄かったそうです。

 

 

男の子には転機が4回ありました。

f:id:tukkoman:20180527074735j:image

その一回目が引っ越しでした。

とてもとても可愛がられていた男の子は

引っ越しても可愛がられました。

しかしある事件が起こります。

大好きなお祖父さんが亡くなりました。

しかも自分の目の前です。

何も出来なかった自分に

男の子は心を閉ざしました。

f:id:tukkoman:20180527080213j:image

 

 

その閉ざした心は

成人するまで続きました。

その閉ざした心の関係で友達も出来ず

味方らしい味方が全くいませんでした。

いや、見つけようとしていなかったのかもしれません。

 

そんな中でも

あなたは

好きな漫画の為に5、6件ほど本屋に車を出してくれたり

唯一の味方がでもありました。
f:id:tukkoman:20180527075841j:image

 

 

2度目の転機は東京。

f:id:tukkoman:20180527075003j:image
成人した時に男の子は東京にいました。

自分でお金を貯めて夢の為に頑張っていたのです。

そこでは家事など自分でやりくりする大変さ、

本当に親友と言える他人にも出会えました。

そして東京では彼女が出来ました。

しかし男の子は初めての彼女。

どうしたらいいか分からず

彼女を傷付けて彼女の夢までも断ってしまいました。

そんな中でもあなたは味方であり

助けてくれました。

f:id:tukkoman:20180527075900j:image

電話代も凄かったでしょう。

でも何も言わず、ずっと味方でした。

 

 

東京から地元に戻った私は就職します。

夢も継続していましたが

父親が脳梗塞になります。

f:id:tukkoman:20180527075911j:image

男の子は実家に戻りました。

父親の為です。

 

 

3度目の転機です。

f:id:tukkoman:20180527075041j:image

父親が良くなったのもあり

仕事の関係で転勤族になります。

それから長い長い時期会えなくなりますね。

男の子は初めてしっかりとした職場に出会います。

お店を任されるぐらいになりました。

結婚もしようと思う彼女も出来て

人生のピークだったと思います。

でも、あなたには会えないでいました。

もし、明日キミに会えないとしたら。

彼女と別れる事になり

男の子は弾みで会社も辞めてしまいます。

それでもあなたに会えずにいます。

そんな中での出来事です。

 

 

これが4度目の転機。

f:id:tukkoman:20180527075054j:image

私を支えて応援してくれた

叔父が亡くなります。

あんな弱さをみせた、あなたは初めてでした。

それから男の子は決意。

実家に帰る事にしたのです。

 

 

久しぶりに見た、あなたは

足が悪くなり地面に座る事も出来なくなっていました。

それでも弱音を見せずに振る舞います。

 

 

実は私は自殺をしようと思った事が

2度あります。

一つは彼女と別れた際。

もう1つは孤独を感じ、生きる目的が無い時。

しかし、今は全く考えていません。

 

 

だって

これからは私は今までの恩を返す番です。
f:id:tukkoman:20180527080019j:image

今までの苦労しかさせていない分

一緒に過ごす時間があなたの幸せだと思うからです。

私はこれからはあなたの変わりの足になるでしょう。

f:id:tukkoman:20180527080557j:image

少しでも多く変わりになれるように

家で出来る仕事をやれるように頑張ります。

いつも、

ありがとう。

 

母へ

 

f:id:tukkoman:20180527074154j:image

 

 

 

「あの人へのラブレター」でした。

どうでしたでしょうか?

私は泣きそうです(笑)

まだ母に何もしてあげてれません。

多分、私が母に幸せにしてくれた事は無いかもしれないです。

そんな現状にも涙が出そうです。

 

私がブログをやっている理由の1つでもあります。

頑張らないといけませんね。

母が生きてる間に幸せにしてあげたいです。



 

 

最後に完全に個人的なブログで

すいません。

いつもは人のためになる記事を書くんですが

申し訳ないです。


f:id:tukkoman:20180527082800j:image

メッセージティーバッグ|内祝いやお祝い・メッセージギフト通販| HARENOHI

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180527081743j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180527081751j:image

f:id:tukkoman:20180527081759j:image

f:id:tukkoman:20180527081807j:image

f:id:tukkoman:20180527081815j:image

f:id:tukkoman:20180527081830j:image

f:id:tukkoman:20180527081848j:image

f:id:tukkoman:20180527081856j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

色々調べて書きましたが

正直、人によりけりかもですね(笑)

しかしPVが何気に高かったです。

アイキャッチ効果ですかね(笑)