【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!とうとう第10弾まで来ましたよ。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20180602212019j:image
音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

過去のシリーズもそうだと思います。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

 

 

 

 

 

昔カラオケでよく歌った曲。

やはり久しぶりに聞きましたが

名曲ですね。

 

 

 

 

 

 

妹が好きで聞いたら良い曲でした。

青いやつよりこちらが好みですかね。

こちらも久しぶりに聞いたら

ノリノリになりましたね。



 

 

 

 

 

かなり前の曲ですが

モノマネから知った曲。

実際に聞いたら最初は震えました。

昔の曲も素晴らしい曲が多いです。

 

 

 

 

 

 

最初聞いた時は

ボーカルの方の最後の大サビの歌唱力にやられました。

個人的には好きなボーカルの方。

しかしこの曲のグループの

ボーカルはこの方じゃないんです。

コラボな曲です。

 

 

 

 

 

 

アニメ界では伝説の曲。

神曲ランキングなどでは常にランクインしている曲。

未だに根強い人気のアニメです。

 

 

 

 

 

 

もはや原型が無い作品になりましたが

最後の曲は名曲中の名曲。

個人的にはムヒョヒョさんが好き(笑)

 

 

 

 

 

 

プロレス好きの方は

当たり前の曲。

昔、南原清隆さんがやっていたプロレス番組で

聞いて一目惚れ。

 

 

 

 

 

どうでしたでしょうか?

少しでも共感して頂ければ嬉しいです。

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180603084051j:image

ブックマーク
f:id:tukkoman:20180603084103j:image
f:id:tukkoman:20180603084117j:image

f:id:tukkoman:20180603084129j:image

f:id:tukkoman:20180603084139j:image

ありがとう

ございましたm(__)m

あまり知られてませんが

より多くの方に知ってもらいたかった話でした。

結構共感して頂いて嬉しかったです。

何度読んでもいい話は泣きそうでした、多分。