【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

お菓子祭り!2018年上半期。美味かったお菓子はこいつだ!

おはようございます。

のムのム

ございます。

 

今回は2018年上半期の人気なお菓子や

これは美味いと思ったお菓子を発表します。

f:id:tukkoman:20180627074344j:image

また今回のお菓子祭りは告知通り

明日開催です。

 

 

お菓子祭りは2018年上半期だけで

24回

一つのお菓子祭りで商品紹介が5つ以上。

合計120種類以上食べている計算です。

その中で一番はなんだったのか?

良かったらご覧ください。

 

 

 

 

最初は皆さんがブックマークで

「食べたい!」そう思ったお菓子をランキングで紹介です。

 

第5位

ゴディバ
クレームブリュレ

f:id:tukkoman:20180627075252j:image

こちらはハーゲンダッツより高い値段で発売されていました。

それが興味があったのと

f:id:tukkoman:20180627075522j:image

この画像ですかね。

 

 



 

第4位

スイーツスクエア
白くてふわっふわ
クリーミィにとけゆく
フロマージュアイス

f:id:tukkoman:20180627073858j:image

こちらは自分が食べて評価が高かったのと

f:id:tukkoman:20180627075641j:image

このアイスの綺麗さも魅力だったみたいですね。

 

 

 

 

 

第3位

日々あいすもなか

f:id:tukkoman:20180627075305j:image

f:id:tukkoman:20180627075315j:image

こちらのアイスは私の評価が高かったのと

パッケージの高級感とレトロ感ですかね。

f:id:tukkoman:20180627075959j:image

中身はこんなんです。

二種類同時発売なのでブックマークが増えましたね。

 




 

第2位

エッセルスーパーカップSweet's
ブルーベリーチーズケーキ

f:id:tukkoman:20180627080029j:image

こちらは過去のこのシリーズが人気で

期待度が高かったのと

 f:id:tukkoman:20180627075326j:image

こちらの画像ですかね。

ブックマークでは人気でした。

 

 

 

 

 

第1位

ハーゲンダッツ
ジューシーバー
白桃&ベリー

f:id:tukkoman:20180627075344j:image

こちらはハーゲンダッツインスタ映え

皆さん大好きな白桃とベリー。

そりゃ人気でした。

f:id:tukkoman:20180627080317j:image

f:id:tukkoman:20180627080431j:image

やはりこの見た目がやられたようですね。

多分、過去のお菓子祭りで一番インパクトあったかもです。


 

 

 

先ほどのランキングはブックマークの数でしたが

今度こちらは私が

食べて美味しかったランキングです。 

おいしい顔ダイアリー―TBSアナウンサーとCooking (Gakken mook)

どれも外れはございません。

良かったらご覧ください。

 

 

 

 

第5位

イーベルデザートアイスコーン

f:id:tukkoman:20180627082307j:image

人気でしたイーベルアイスデザートがコーンになった商品。

これは美味かったです。

だって

f:id:tukkoman:20180627082458j:image

こんな中身だったし!

周りのコーンもサクサクでした。

 

掲載記事

 

 

 

 

 

第4位

MOW
ダブルチョコレート

f:id:tukkoman:20180627082934j:image

MOW自体が私の好みの味ってのもありますが

このアイスは特に美味しかったです。

珍しいのはチョコではなく

バニラの部分が特に美味かったです。

f:id:tukkoman:20180627083313j:image

 

掲載記事

 

 

 

 

 

第3位

日々あいすもなか
深煎りきなこ

f:id:tukkoman:20180627082947j:image

何気に幻のアイスのようです。

ミニストップにしか無かったようですね。

でも味は至福でした。

きなこと書いてありますが

アイス自体がメチャクチャ美味いです。

f:id:tukkoman:20180627083523j:image

 

掲載記事

 

 

 

 

 

第2位

牧場しぼり
生キャラメル&ミルク

f:id:tukkoman:20180627082958j:image

これはメチャクチャ美味かったです。

箱で買おうと思うぐらい美味しかった。

味、コク、甘さ

全て素晴らしかった。

f:id:tukkoman:20180627083800j:image

見た目も素晴らしいですしね。

また売ってたら買いますね。

 

掲載記事

 

 

 

 

 

第1位

ナタデココin杏仁豆腐バー

f:id:tukkoman:20180627083016j:image

先ほどは箱で買うかもと書きましたが

こちらは箱で買いました!

こちらの魅力は

f:id:tukkoman:20180627084007j:image

アイスなのにモチモチ感!

さらに杏仁豆腐のしっかりとした味。

また果肉も入っており

ナタデココの食感と120円くらいで発売と

買いやすく素晴らしいアイスですね。

またこのアイスは森永さんの発売ですが

このモチモチ感はまた発売しています。

森永としてはこのモチモチ感は強みですね。

 

掲載記事

 

 

どうでしたでしょうか?

何気にお菓子祭りなのに

アイス祭りになってました(笑)

チョコ商品では

 

 

こちらの2点でしたね。

美味しかった商品、6位と7位です。

 

良かったら今回の紹介したお菓子は

間違いないと思います。

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180627085601j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180627085613j:image

f:id:tukkoman:20180627085712j:image 

ありがとうございましたm(__)m