【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

サッカー選手のイケメンとスーパープレイを紹介リメイク版、おまけもあり。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

本日はリライトの日とワールドカップ開催中という事で

サッカーの記事をリライトしました。

クリスティアーノ・ロナウド: ヒーローの夢がかなうとき (ポプラ社ノンフィクション)

良かったらご覧頂きリンク先に

コメントお願い致します。

また

女性はイケメンメインの目線。
男性はスーパープレイの目線でご覧ください。

 

 

 

 

前回の結果

さて前回の

日にち変更はSEO的に効果的か?

結論的には

多少効果あり

でした。

この2つは一回も検索されず。

根本的にこちらはSEO対策が間違っていたようです。

 

イチゴに関しては

検索はアップしました。

検索無しから7件。

 

結論的にはSEO対策をしっかりやっている記事は多少効果ありでした。

 

ちなみに日にちは戻しました。

ブログ毎日更新継続が375日になりました。

不正臭が漂いますが

実際は頑張って継続してます(笑)

 

 

 

 

前の記事の修正

こちらの記事はご存知ですか?

 

大好評だった記事です。

ブックマークをもらった際に
f:id:tukkoman:20180706211532j:image

このようなご指摘頂きました。

初対面でご指摘はビックリしましたが

ご指摘頂いたので


f:id:tukkoman:20180706211846j:image

 

 

ニュアンス的には合っているんですが

より明確にする為に変更。

 

 

f:id:tukkoman:20180707090925j:image

 

より具体的にしました。

 

日本史と世界史の部分はめんどくさかったんで消しました。

個人的にはテレビで言っていた事をビックリしたんでそのまま書きましたが

駄目なんですね。

とりあえず◯ジテレビに苦情を入れときます(笑)

 

しかし調べましたら大先輩ですね。

中々先輩に指摘されると凹みますな~。

ブログ書いてない方なら強く行けますが

先輩の方々は結果を残してますからね、

強くは行けないです。

あえかさん(id:AEKA)勉強させて頂きます。

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は

スター

f:id:tukkoman:20180707092453j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180707092506j:image

f:id:tukkoman:20180707092518j:image

f:id:tukkoman:20180707092527j:image

ありがとう

ございましたm(__)m 

ブックマークにキン肉マンを知らない方が書かれてましたね。

マッスルボディ→ビッグボディ

フェニックスは大活躍です。

フェニックスはネタかな(笑)