【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

【爆笑】モノマネのドラゴンボール芸人はこんなにいた!W野沢雅子やらドラゴンボール芸人コラボあり!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は前回好評だった第2弾

モノマネ特集です!

 

前回は私の好きなモノマネでしたが

今回はある漫画を特化したモノマネを紹介します。

 

 

 

アイデンティティ  田島

 

ドラゴンボールの悟空の声でお馴染みですね。

個人的には野沢雅子が絶対に言わない下ネタが好きなんですが

ご本人からNGになり出来なくなりましたね。

しかし面白いものを発見。

W野沢雅子

アイデンティティ自体はクオリティが高い漫才なんですが

まさかのW野沢雅子

イロモノになっていますが

漫才自体は面白かったです。

 

 

 

 

 

R藤本

こちらも

ドラゴンボール改 人造人間・セル編 15 [DVD]

ドラゴンボール

こちらは

 

ベジータのモノマネの方ですね。

何気に

オリエンタルラジオ 1

とかと同期。

何気に中堅芸人さんです。

 

実はアイデンティティ田島さんとR藤本さん

コラボしています!

これはモノマネ好きやドラゴンボール好きは堪らないですね。

 

 

 

 

 

実は沢山いた!

ドラゴンボール芸人

調べていたらドラゴンボール芸人沢山いました。

f:id:tukkoman:20180716124834j:image

f:id:tukkoman:20180716124846j:image

                                           (Wikipediaより)

マジか!

めちゃくちゃいるじゃないか!

一人一人調べようと思いましたが

この数は大変だと思い調べてみたら

こんな動画が。

ドラゴンボール芸人コラボ!

まさかの全員そっくりというクオリティ!

他にもドラゴンボール芸人とかで調べると沢山出てきます。

 

 

 

 

 

最後に

個人的には大爆笑でした。

しかし考えたのは多分芸人さんたちは

ドラゴンボールが大好き

「ZNU」ドラゴンボール(DRAGON BALL)神龍召喚 水晶 ドラゴン 龍球 7点セット クリスタル 4.5cm コスプレ小道具 箱入り

だからモノマネが出来ると思います。

そして芸人さんたちの努力ですね。

本当に凄いと思いますし、尊敬できます。

 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m


昨日は
スター

f:id:tukkoman:20180716130310j:image 

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180716130324j:image

f:id:tukkoman:20180716130332j:image

f:id:tukkoman:20180716130340j:image

f:id:tukkoman:20180716130347j:image

f:id:tukkoman:20180716130356j:image

f:id:tukkoman:20180716130403j:image

f:id:tukkoman:20180716130411j:image

ありがとう
ございましたm(__)m 

個人的な記事に皆さんなんか、すいません。

私が怖かったというコメントも(笑)

基本、上の偉そうな間違っている奴には噛みつきますからね(笑)

だからですかね。

普通に誠意を見せてくれる方には

こちらもしっかり誠意を見せたいと思いますよ。