【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!今回はちょいと懐かしい曲が多いですのねん。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20180808131326j:image
音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

 

 

 

過去に仕事場の同僚とカラオケに行って

「メチャクチャ良い曲」と思い

帰ってから即刻調べた曲。

やはり元気になりますね。

 

 

 

 

何気に初めて買ったバラード曲。

このミュージシャンは好きでしたね。

今も活動中で2人になってます。

 

 

 

 

 

 

久々に聞いたら良い曲ですね。

プロモ見ましたがプロモ映像も結構好きだったりします。

早口がピックアップされそうですが

テクノの曲質も中々のです。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカで爆発的に売れているミュージシャン。

最近だとマイケルジャクソンとコラボもしてます。

 

 

 

 

 

このアニメでは一番好きな曲ですね。

何気に完成された曲だと思います。

最初の歌詞だけ度肝抜かれますが。

 

 

 

 

 

正直作品は見たことありません。

ただ曲が良くてそこから入りましたね。

キャラでさえ何キャラか分かりません。

なんか、すいません。

 

 

 

 

f:id:tukkoman:20180808135548j:image

こちらの方の入場曲。

本人画像じゃなくて、すいません。

聞けばこの曲かぁと分かります。

                                           (こちらから参照)

 


最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20180809082515j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180809082526j:image

f:id:tukkoman:20180809082535j:image

f:id:tukkoman:20180809082600j:image

f:id:tukkoman:20180809082610j:image

f:id:tukkoman:20180809082623j:image

f:id:tukkoman:20180809082635j:image

f:id:tukkoman:20180809082643j:image

f:id:tukkoman:20180809082652j:image

ありがとう
ございましたm(__)m

パイン人気でしたね。

あの画像は私もやられます(笑)

ちなみにお菓子祭りははてなブログ以外にも固定な読者増えているようです。

嬉しいことです。

ありがとうございますm(__)m