【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

泉福朗さんがツイートした漫画に泣いた!調べたら泉福朗さんは凄い人だった!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

最近ツイートでこんな漫画を見つけました。

まずこちらをお読みください。

f:id:tukkoman:20180913043013j:image

f:id:tukkoman:20180913043028j:image

f:id:tukkoman:20180913043042j:image

こちらが元のツイートです。

 
これを見たら朝から大号泣。

 

 

これを書いたのは

泉福朗

という方です。

今回はこんな素晴らしい漫画を書いた泉福朗

さんを紹介していきます。

【あなたはどの漫画キャラクター?漫画キャラクター診断をやりたい方は必見】
 

10タイトル以上の漫画キャラクター診断をやりたい方はこちらから

 

 

泉福朗さんとは?

会社員とかで一般のツイートをしている方ではなく

泉福朗さんは漫画原作者です。

ポセイドンの宝石

 

海王ダンテ

 

などの原作を担当しています。

海王ダンテは今は月刊誌ゲッサンで連載中です。

 

 

 

 

 

泉福朗さんが原作する海王ダンテとは?

海王ダンテ 5 (5) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

時は18世紀。
西欧列国が海の向こうへ大いなるロマンを求めていた時代。
そんな世界に生きる少年ダンテに秘められた、未知なる力!

迫り来る運命の荒波に挑む、少年の奇跡の航海が今、始まる!!
壮大なる海洋スペクタクルロマン活劇!!

(こちらから参照)

 

書いているのは

皆川亮二

皆川亮二先生といえば「スプリガン」「アームズ」の作者

そんな素晴らしい先生の原作をしているのが

泉福朗さんです。

ちなみにツイートに登場人物の紹介などありましたので貼り付けます。

f:id:tukkoman:20180913050550j:image

f:id:tukkoman:20180913050608j:image

f:id:tukkoman:20180913050625j:image

やはり魅力的なキャラたちです。

気になる方は下からご覧ください。

海王ダンテを読んでみるならこちらからクリック

こちらから無料で読めます。

 

 

泉福朗さんは原作者以外にもやっています

泉福朗さんは他にもブログや漫画をやっています。

ちなみにこういう漫画を書いたりしています。

f:id:tukkoman:20180913053132j:image

f:id:tukkoman:20180913053144j:image

f:id:tukkoman:20180913053154j:image

猫の漫画もありますが、それ以外も書いています。

興味ある方はご覧になってはいかがでしょうか?

【あなたはどの漫画キャラクター?漫画キャラクター診断をやりたい方は必見】
 

10タイトル以上の漫画キャラクター診断をやりたい方はこちらから

どうでしたでしょうか?

私もお話を作る仕事は夢でしたから原作者って職業に憧れますし、原作者はこういう表現出来るので素晴らしいと思います。

個人的にはずっと応援していきたいですね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20180913075422j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20180913075435j:image

f:id:tukkoman:20180913075447j:image

f:id:tukkoman:20180913075456j:image

f:id:tukkoman:20180913075505j:image

f:id:tukkoman:20180913075515j:image

f:id:tukkoman:20180913075524j:image

f:id:tukkoman:20180913075534j:image

f:id:tukkoman:20180913075543j:image

ありがとうございましたm(__)m

お祝いのコメントありがとうございます!

1000記事連続公開を目指してますから

あと100回はやるのかな?(笑)

頑張ります。