【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

私のブログの主要記事に忍者AdMaxを入れた結果発表。最近意識したらPVが1.5倍になった記事を紹介と言う名の雑記。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

過去にこんな記事を書きました。

忍者AdMaxをやった結果と

さらに過去の記事に忍者AdMaxを貼り付けていくという事を書いてあり

1ヶ月後に結果をまた書きますと書きました。

f:id:tukkoman:20181026143547j:image

 

結果が思ったより早く出たんで発表します。

f:id:tukkoman:20181026142511j:image

10月は現在の時点で64回クリックして頂けました。(10月25日まで)

100回も見えてきましたね。

私の記事の主要の10分の1以下の記事に忍者AdMaxを入れただけでこれですから

全部やればどうなるかですね。

 

前回はクリック率は

0.6%

でした。

 

ちなみにクリック率をランクだと

0.5%      改善余地あり

1%          普通

2%          凄いレベル

3%以上  神レベル

こんな感じでしたが

少しずつ進めた結果。

 

1%を越えてきました。

時には1.5%ぐらいにもなったりしました。

とりあえずコツは掴めてきてますが

確証は無いので様子見ですね。

記事内しか入れてませんが、やっぱり記事内はクリックされます。

はてなは記事内にアドを入れるのは面倒くさいので忍者AdMaxは適しているかもです。

 

あとはリライトしながら忍者AdMaxを入れていけば自ずと増えていきそうですね。

ちなみに500円から換金出来るんで来月換金出来そう、これは嬉しい!

 

忍者AdMaxを始めるならこちらから

 

 

今回は報告で終了しようと思いましたが

記事があまりに短いのでブログ関係でもう1つ。





こちらの記事は最近1ヶ月ぐらいに書いた記事ですが

検索で増えてきています。

主要の記事は変わりませんが

この近日の記事のお陰でPVはワンランク上がってます。

1.5倍ぐらいですかね。

やはりキーワードと読み手に対して、

ためになる、面白い、

を意識した記事が検索されています。

 

短時間でこれですから、これからはもっと上がってくると思います。

今の主要の記事も最初はこんなんから、一気に主要になりました。

今後に期待です。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181027081924j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181027081934j:image

f:id:tukkoman:20181027081942j:image

ありがとうございましたm(__)m

こちらは最初はマニアックすぎて

どうなるか不安でしたが

はてなブックマークに載りました。

そして好きな方にはドハマりした記事となりました、各方面から「面白い」「欲しい」と頂けました。

ブックマークでも欲しいとかはメチャクチャ嬉しかったですね。