【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

音楽は良い!今回はメジャー曲が多数出てきますよ!書き方変えたんで予想して見てね。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

今回は音楽は良いです。

f:id:tukkoman:20181103212037j:image

音楽は良い!とは

私が好きな曲を紹介する

ただそれだけの企画ですが

私は曲は色んなジャンルを聴きます。

かなりレパートリーに飛んでますが

良かったら聞いてみてください。

ちなみにあえてタイトル、ミュージシャンの名前は出しません。

誰なのか想像してご覧ください。

早速行きましょう!

 

最近プロモを見て号泣した曲

これはヤバかったです。

プロモは一途な想いと最後までどんなになっても愛する気持ち。

それを思うと涙が止まらなくなった。

曲がさらに後押しするのよね。

 

 

 

 

やはりこのミュージシャンの代表曲は素晴らしいね

イムリーでは聞いてないのですが、初めて聞いた時は凄い曲だと思いました。

多分今の曲の基本をぶっ壊している曲だと思います。

また歌手が気持ちが入ってますよね。

 

 

 

 

 

最近アメリカでジワジワ売れてトップ10に入った曲

最初はそんなにって感じでしたが、聞いてくうちにサビまでの流れが心地よく

気付いたら聞いてましたね。

そんな曲を作ったオーストラリアのバンド。

 

 

 

 

最初聞いた時はなんだこの凄いバラードと思った曲

最初はオムニバス曲で知りました、テレビでショッピング番組で流れてメチャクチャ良い曲だと探して聞いた曲。

後々分かったのは映画の主題歌だったようで、未だに見ていません(笑)

 

 

 

 

 

若者の絶大なる支持する歌手と人気アニメのコラボ

最初はアニメから入りました。

漫画をオススメされ、面白くアニメを見たらアニメの完成度が凄かったです。

また曲は後々気づいたら若者に大人気の歌手だったようで、歳をとりました私。

 

 

 

 

漫画は知ってましたが曲はずっと知りませんでした

最初は漫画のなんかの大賞を取ったといい、面白いかなと読んだらハマりました。

しかしアニメはスルーしてました。

それから5年ぐらい経ってオープニング曲を聞いたらカッコ良くて、良い曲でしたね。

 

 

 

 

 

以前プロレス界最強の外国人プロレスラーの入場曲

この時は今のプロレスと違い力のみで粉砕してきていました。

今で言うファレ枠ですかね。

とりあえず力が凄すぎる超竜でした。

何気に映画の主題歌でもあります。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181104093959j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181104094011j:image

f:id:tukkoman:20181104094022j:image

f:id:tukkoman:20181104094030j:image

ありがとうございましたm(__)m

わざわざ過去のリンクまで行ってくれた方たち、ありがとうございます。

ただただ嬉しいです( ;∀;)

うにげさん、こちらのミスじゃ!

PV落ちたのは3つ目のせいです!(断言)