【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

一週間のまとめ(2018年11月7日~11月12日)【のムのム】自然体つぶやきブログ

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

本日はお休みです。

f:id:tukkoman:20181112182319j:image
一週間の中でも良かったものをランキングしてます。

良かったらご覧ください。

 

 

PV
1位

PVは高かったですね。

やはり画のインパクトですかね。

 

 

 

ブックマーク
1位 

久々のブックマーク50越え。

なんででしょうね・・・ノブ?

 

 

 

スター
1位 

ここはお菓子祭りの定位置になりそうですね。

9月からずっと取ってるかも。

 

 

 

新規ユーザー獲得
1位

お菓子祭りは惜しかったです。

あと少しでグランドスラムでした。

お菓子祭りのPV1位は過去にほとんどありませんけどね。

 

 

月曜昼~火曜昼までのブログは

申し訳ないですが

訪問しませんので

宜しくお願い致します。


 

明日のお菓子祭りは基本、朝7時半ごろ公開でしたが、
仕事の関係で昼頃に公開になる可能性があります。 
ご了承お願い致します。
 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m
 

キン肉マン特化ブログ

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181113114649j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181113114659j:image

f:id:tukkoman:20181113114725j:image

f:id:tukkoman:20181113114736j:image

f:id:tukkoman:20181113114745j:image

f:id:tukkoman:20181113114753j:image

f:id:tukkoman:20181113114801j:image

f:id:tukkoman:20181113114809j:image

ありがとう
ございましたm(__)m

やはりザクが気になっちゃいますよね。

南部鉄器は本当に柔軟に動いているので、色々な形があります。

鳥部製作所 鉄分補給 お料理の鉄たまご 鉄の健康鯛

鉄分補給 南部鉄偶 -NANBU TETSUGU-

気になる方は探しても新しい発見あるかもです。