【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

一週間のまとめ(2018年11月14日~11月19日)【のムのム】自然体つぶやきブログ

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

本日はお休みです。

f:id:tukkoman:20181120065102j:image
一週間の中でも良かったものをランキングしてます。

良かったらご覧ください。

 

 

PV
1位

スマニューに載りました。

それが理由です。

 

 

ブックマーク
1位 

お菓子祭りはさすがです。

しかし今回は他の記事も僅差でした。

 

 

スター
1位 

ここはやはりお菓子祭りの定位置ですね。

 

 

 

新規ユーザー獲得
1位

バズりましたからね。

ただはてなブックマークに載った他の記事もありましたが、スマニューは別格でした。

はてなブックマークの10倍ぐらいですかね。

 

 

 

月曜昼~火曜昼までのブログは

申し訳ないですが

訪問しませんので

宜しくお願い致します。


 

明日のお菓子祭りは

基本、朝7時半ごろ公開でしたが、
仕事の関係で昼頃に公開になる可能性があります。 
ご了承お願い致します。
 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m
 

キン肉マン特化ブログ

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181120083225j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181120083235j:image

f:id:tukkoman:20181120083243j:image

f:id:tukkoman:20181120083252j:image

f:id:tukkoman:20181120083303j:image

f:id:tukkoman:20181120083315j:image

ありがとう
ございましたm(__)m

やはり全部知っている方はいなかったですね。

これで少しでも役立ってくれたら良いですね。