【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

キン肉マンで食べ物の名前の超人はどれぐらいいるか?

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

金曜日はキン肉マンの記事って事で

今回の内容はこちら

キン肉マンで食べ物の名前の超人はどれぐらいいるか?

f:id:tukkoman:20181130095121j:image

とてもライトな記事になってます。

良かったらご覧くださいm(__)m

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181130095217j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181130095225j:image

f:id:tukkoman:20181130095245j:image

f:id:tukkoman:20181130095255j:image

f:id:tukkoman:20181130095303j:image

f:id:tukkoman:20181130095313j:image

f:id:tukkoman:20181130095321j:image

f:id:tukkoman:20181130095331j:image

f:id:tukkoman:20181130095341j:image

f:id:tukkoman:20181130095352j:image

f:id:tukkoman:20181130095400j:image

ありがとうございましたm(__)m

いやーなんかすいません。

ただの私の気持ちでした。

 

皆さんはいつも通りで大丈夫ですし、私の真似はしなくて良いです。

私は恩を勝手に返しているだけですから。

行けなくてごめんなさいとかありましたが、そんな大変な状況は理解しています。

大丈夫。

 

ちなみに残念なる気持ちの方もいましたが、個人的に伝えました。

ブログと言っても

人を相手に書いています。

書いている記事の向こうは人はいるのは理解してやってほしいですね。