【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

チョコの売り上げランキングをリライトとAMPを無くした結果を発表。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

土曜日はリライトと言う名の総集編。

今回はこちらをリライト。

チョコの売り上げランキングですね。

f:id:tukkoman:20181201105211j:image

カエレバとアドを入れました。

どうなりますかね。

良かったらご覧ください。

 

さて前回こんな事書きました。

中にはPVが落ちたぞー!

理由はAMPというものと書いてます。

AMPは表示を早くする為に色んなものを削除してリンクが表示されないという理由でした。

一週間経ちまして今の所、ジワジワ

PVは右肩上がりですね。

やはりAMPだったみたいです。

まだまだクロールが全て回りきってないので、AMPの記事はあると思いますが

気長に待ちたいと思います。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181201105604j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181201105614j:image

f:id:tukkoman:20181201105646j:image

f:id:tukkoman:20181201105655j:image

f:id:tukkoman:20181201105719j:image

ありがとうございましたm(__)m

シシカバブー出た方は重度なキン肉マン好きですね(笑)

ちなみに私は1番最初は「ビビンバ」でした。

ちなみにカレクックは新しいシリーズではそこを突かれて戦ってます。

何気に点から線になるのがキン肉マンですね。