【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

仕事を1日11時間していて、ブログを毎日公開出来ているコツを書きます。あと貧乏な芸能人のリライトもしたよ!

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

土曜日はリライトと言う名の総集編です。

今回のリライトは

f:id:tukkoman:20181207141359j:image

昔、貧乏な芸能人の記事となります。

良かったらご覧ください。

 

 

さて最近恒例になってきました。

リライトついでのブログ関連の記事。

最近よく言われるのが

毎日よく公開できますね。

と言われます。

誰が興味あるか分かりませんが

私の毎日公開しているコツを書きます。

 

ちなみに私は仕事も深夜にしています。

1日11時間ぐらいですね。

睡眠時間は5、6時間。

自由な時間が7時間ぐらいしか無い計算。

そこでご飯、風呂、トイレ、家事などするわけです。

 

その7時間をどう使うか?

3時間ブログ作成。

3時間ブログ訪問。

1時間Twitter観覧やご飯や家事など。

こんな感じですが普通にやれば疲れます。

私はより効率的にやります。

 

 

ブログ作成

・ネタは事前考える

・ネタの細かい情報を休みや仕事移動時に収集。

・隙間の時間に構成を考え、時々メモる。

・作る時は音楽を流し、リラックスしながら新譜の音楽のチェック

 

 

ブログ訪問

ブログを読みに訪問は読みながら他を一緒にやります。

 

・ブログ訪問

・録画したテレビ番組を流し見、面白そうなネタならメモる。

・基本横になり、体を休める。

 

これを全て一緒に行います。

 

 

あとは一週間で火曜日は訪問は休みなんで、そこでブログ関連の向上記事やお菓子祭りの為のお菓子試食。

仕事が休みの場合は本当に体を休ませます。

ストックも作るかな。

ここはメリハリですね。

 

そんな感じです。

一週間で休みと一週間のまとめで

週に3日7時間プラスで休めたり時間作れるのがやはりデカイ。

 

ちなみにTwitterに顔出せなくなったり、ブログ訪問を遅れる場合は

途中で寝てしまったか、家事などで行けないかですね。

 

とりあえず誰得か分かりませんが

こんな感じで書いてます。

私なんて序の口。

小さいお子さんがいる方のブログはもっと大変だと思いますし、体も不自由の方もいますから

私なんて大したこと無い。

本当にそういう方は尊敬しますよね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20181208074203j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20181208074224j:image

f:id:tukkoman:20181208074248j:image

ありがとうございましたm(__)m

いやーすいません。

ただ関節技を出すはずがグロくなりました。

ちなみにスプリングマンは通算2勝1敗で勝ち越してますから、何気に強い部類です。

マニアックという言葉はお褒めです。

ありがとうございます。