【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

Mr.しゃちほこのものまねレパートリーは和田アキ子だけではない!経歴や嫁やハゲなど調べた。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

皆さんはこちらの方はご存知ですか?

f:id:tukkoman:20190302132518j:image

最近ブレイクしてきた

Mr.しゃちほこ

知っている方は知っていますが、知らない方は見た目から想像出来ますが

まず正解をご覧ください。

 

正解は

和田アキ子さんのものまねでブレイク中です。

Mr.しゃちほこさんのTwitter

画像はそちらから引用

 

かなり似ていて今やテレビで引っ張りだこ状態です。

今回は

Mr.しゃちほこさんにピックアップしていきます。

 

Mr.しゃちほこって何者?

#264 2019/02/22放送分

#264 2019/02/22放送分

 

2015年に芸能界デビュー。

まだ若く25歳(2019年現在)です。

YouTubeに投稿したモノマネが2万回再生されたことをきっかけに、ものまね番組からスカウトされてデビュー。

実は和田アキ子さんのモノマネでスカウトではなく最初は

Mr.Children

Mr.Childrenのモノマネが凄くてスカウトされたんですね。

ちなみに結婚してます。

 

お相手はものまね芸人の

みはる

f:id:tukkoman:20190302134531j:image

(こちらのプロフィール画像から引用)

なんと!23歳差の年齢差の結婚なんです。

 

またビックリしたのは

和田アキ子さんのモノマネは実は師匠がいます。

f:id:tukkoman:20190302135802j:image

                          (吉本公式サイトより)

まちゃまちゃ

みはるの友達であったまちゃまちゃが経営する会員制の飲み屋で披露したところ

客にも好評で和田に詳しいまちゃまちゃからも色々と情報を仕入れていき磨かれていった。

Mr.シャチホコ - Wikipedia

                                    Wikipediaより

 

もはやこの和田アキ子のモノマネは妻と、まちゃまちゃさんが作り上げたと言っても良いでしょうね。

 

ちなみにMr.しゃちほこさんは実は

ハゲています

『この差って何ですか?』2/12(火)「誰が鶴瓶や!!」Mr.シャチホコの驚きの素顔とは!?【TBS】 - YouTube

証拠の画像はこちらからどうぞ。

 

 

Mr.しゃちほこのレパートリー

Mr.しゃちほこさんは和田アキ子さんだけではありません。

先程書きました。

Mr.Children

 

単体のモノマネは無かったですが

玉置浩二
ヒロミ
津川正彦

特に玉置浩二はヤバイです。

 

桜井和寿
桑田佳祐

奇跡の地球を1人で歌い上げます。

 

桜井和寿
ATSUSHI(EXILE)

中島みゆきの糸を二人の声で歌います。

 

他にもレパートリーは20人ぐらいできます。

下からレパートリー見れます。

こちらはMr.しゃちほこさんの事務所の公式サイトなんで

お仕事も依頼できるみたいですね。

 

 

最後に

ものまねの凄いルーキーが現れました。

ものまねは儲かるそうで、テレビに出なくても稼げるみたいですね。

Mr.しゃちほこさんはテレビで知名度を上げ、今後も生きていけると勝手に思ってます(笑)

確実に笑う!2億4千万のものまねメドレー選手権を厳選してみた。とんねるず、復活お願い致します! - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

【爆笑】モノマネのドラゴンボール芸人はこんなにいた!W野沢雅子やらドラゴンボール芸人コラボあり! - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

芸人、ミュージシャン呼ぶなら費用はいくら?講演会、司会、声優の相場も調べました。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

 

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190303065154j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190303065204j:image

f:id:tukkoman:20190303065211j:image

f:id:tukkoman:20190303065219j:image

f:id:tukkoman:20190303065227j:image

ありがとうございましたm(__)m

参考になったなら良かったです!

ただ独自ドメインでないと検索は順位は低いかもです。

 

ちなみに検索は何でヒットキーワードになるか分かりません。

f:id:tukkoman:20190303065621j:image

キン肉マンブログではこの「ネタバレ」で検索されてます。

見出しでもないです。

なので、削除はむやみにしない方が良いかもですね。