【のムのム】自然体つぶやきブログ

【のムのム】自然体つぶやきブログ

自分の疑問や自分の主観をただ書くブログ

【PR】

初デートで彼女と食事、女性の心理と行きたいお店の調べ方やコツ。

おはようございます。

のムのム

でございます。

 

前にこのような記事を書きました。

女性の好きな食べ物ランキングの記事の中には

女性は好きな食べ物以前に大事な事があると書いています。

 

先程の記事に書いてますので割愛しますが

f:id:tukkoman:20190311154212j:image

  • 雰囲気
  • 見た目
  • 流行

基本的に料理が美味しいのも前提に上の項目を重点を置いています。

また先程の記事から調べられているキーワードが

「女性の好きな食べ物」

というキーワードが結構締めています。

このキーワードで調べている方は女性に初デートを誘いたいけど

何を食べに行ったら良いのか?

f:id:tukkoman:20190311154229j:image

そんな疑問で調べていると思います。

 

そこで今回は

初デートで食事に行くには、どんな所が良いのか?

f:id:tukkoman:20190311155913j:image

書いていきます。

 

 

デートがOKだから女性は自分に好意がある?

f:id:tukkoman:20190311160029j:image

まず最初にデートに行く場所の前に知っておきたいのは、男性はデート出来るから自分に好意があると思っていませんか?

f:id:tukkoman:20190311155838j:image

これは間違い!

こちらにも書いていますが

女性から見たら初めて異性と二人きりで食事をするのは

この男性と付き合ってもいいのか?

f:id:tukkoman:20190311155633j:image

その男性を恋愛対象に入れるかどうかの試されています。

 

男性から見たら上手くいったら告白しようとか付き合えるようにしようと思ってしまいますが、

女性としたら男性がどういう人か見ています。

  • 相性など話してて楽しいか?
  • 人として優しく人間的に魅力か?
  • 紳士なような女性を上手くエスコート出来るか?
  • 何かあったら守ってくれる男らしさがあるか?

などなど女性は見ています。

 

 

 

初デートは料理よりも会話出来る空間が大事

f:id:tukkoman:20190311155431j:image

女性の好きな食べ物ランキングでも書いていましたが、男性は美味しい食べ物を一緒に食べたいと思っていますが

女性も同じ考えですが、本当の女性の考えは

会話がしたいのです。

f:id:tukkoman:20190311155850j:image

ですので、会話がしやすい空間が大事です。

オシャレなカフェや雰囲気が良いバーや、あまり高くないイタリアンなどなど

二人が会話などが共有出来る空間が大事ですね。

f:id:tukkoman:20190311155943j:image

ただこちらに書いている

女性がデートに行きたくない場所は避けた方が無難です。

最初の印象が大事ですから気を付けましょう。

 

 

 

実は立地選びも大事

f:id:tukkoman:20190311154651j:image

デートするにあたって立地も大事です。

女性はデートする格好ですので、長時間歩くのが苦手なファッションがメインでしょう。

ですので、長く歩かない場所のレストランなどが大事です。

f:id:tukkoman:20190311161820j:image

ちなみに女性は歩きにくいファッションの可能性が高いので、男性は歩幅ほ合わせてあげてくださいね。

 

また彼女の家の近くのレストランなどもNGです。

まだ初デートだと先程書いたように、まだどんな人か知りたい状態です。

近くのレストランなどだと不信感が増えたりしますのでお気をつけを。

 

 

会話が出来て雰囲気が良いお店を知りたい

f:id:tukkoman:20190311155410j:image

先程書いたように会話が出来て、雰囲気が良い立地の良い二人だけの空間が出来るお店を知りたいですよね?

大手グルメサイトとかだと居酒屋とかチェーン店など雰囲気が無いお店も検索されちゃうので

デートに向いている

そんなサイトを調べてきました。

 

 

東京女子に人気でクチコミ情報多数の予約サイト。

女子のクチコミだから信頼度は抜群。

またランチやディナーなどの時間帯で選べたり、誕生日や値段などからも調べれます。

【OZmall】

 

 

 

最初の自分の希望の条件をするだけで招待条件にマッチしたあなただけに非公開の招待状が届きます。

お店の招待なので、他では得られない特典をご提供する面白いサイト。

もちろん自分からも調べれます。

またレポハピのライターによるお店のレポートも発信しています。

無料登録でレストランやカフェから招待状をもらおう!
お気に入りのお店が見つかる レポハピ

 

 

ワンランク上の味も雰囲気も抜群のレストランをお得に楽しめる厳選レストランが24時間オンラインで簡単予約可能となってます。

特別な日のお食事などもオススメ。

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

 

オススメサイトを紹介しましたが、

彼女がどこに行きたいかが大事です。

f:id:tukkoman:20190311161853j:image

コツとしては事前に好きな食べ物を聞いて、先程のサイトから

その好きな食べ物があるお店をピックアップする。

または事前にお店をチェックして何店か選び、彼女にどのお店に行くのが良いか聞くのもありです。

彼女と一緒に盛り上がれます。

 

 

どうでしたでしょうか?

参考になったなら良かったです。

しかし、今回の記事は基本であって全ての女性に当てはまらない場合もあります。

1番は彼女からコミュニケーションをして、好きな食べ物やお店などリサーチするのが良いでしょうね。

 

最後まで見てくれて
ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は
スター

f:id:tukkoman:20190311155105j:image

ブックマーク

f:id:tukkoman:20190311155115j:image

f:id:tukkoman:20190311155125j:image

f:id:tukkoman:20190311155139j:image

f:id:tukkoman:20190311155147j:image

ありがとうございましたm(__)m

案外、電子書籍の方多かったですね。

まあ紙には紙の愛着ありますから。

またやはり子供は紙はみたいですね、そりゃ親は心配ですから。